Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼氏と久々にエロいちゃいちゃした体験談

2019-11-05 (Tue)

彼氏と久々にエロいちゃいちゃした体験談

 私の体調が悪く、彼氏とは1ヶ月以上デート出来ずにいました。お互いのスケジュールを合わせ、やっとデート!前日から「良いかな?」と確認をして、お互いに期待しながら待ち合わせ。当日は1ヶ月ぶりでちょっと照れくさいのを隠しながらまずは軽く昼ごはん。

 それからホテルに向かいます。「ごはんの後は眠いねー」なんて笑いながらふたりでベッドへ。服を着たままくっついたりハグしたり。彼から耳元で「さびしかったよ」と囁かれた後にキス。お互いの感触を確かめるようなキス。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それだけで私は濡れてしまいます。 我慢できずに脱ぎたいと提案。その後はお互いの素肌を密着させて、彼から口の中を犯されるようなキスをもらいました。私の息が荒くなり耳や乳首を舐められて声が出ると、

 彼は「かわいい」と言いながら濡れたところに指を沈めてくれました。それだけで気持ちよくてたまらなくて、彼の唇を舌を夢中でむさぼりました。もうお布団の中で汗だくです。

 それから丁寧にくんにされて太ももまでびしゃびしゃに。1ヶ月ぶりでも、すんなりと彼のモノを受け入れると「いつでもぴったりだね」と彼に囁かれてきゅんきゅん締まります。時々荒れた息を整えながら、対面座位や騎乗位をしてお互いのぬくもりを堪能しました。

 騎乗位で乳首をいじられると、きゅんきゅん締まりすぎて動けなくなり、そんなときに下から突き上げられると口を開けて喘ぐだけのだらしない女になってしまいます。いった後のいちゃいちゃ時間が最高に幸せです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-05