Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 妊婦で目立ってからのSEXには心配事が
2019-10-21 (Mon)

妊婦で目立ってからのSEXには心配事が

 1人目を出産するちょっと前でした。臨月に入ったあたりで今まで全くなかった性欲が急に湧いてきました。朝からムラムラ、胸は張ってるし乳首が服と擦れるだけで下半身が熱くなりました。その日友達とランチをする約束だったので支度して市内に向かいました。

 何となく街を歩く男性が、私の大きなお腹を好奇な目で見ている気がして落ち着きません。変な想像ばかりしてしまいます。そして最悪な事に友達がドタキャン、私は街を1人でブラブラ歩いていました。




 突然、後ろから肩を叩かれて振り向くと元職場の課長でした。旦那と付き合う前に何回か不倫関係にあった人です。ちょうど食事をするところだと言うので付いて行きました。食事をしていると昔の課長との夜を思い出し更に体がおかしくなっていました。

 課長は今は離婚して独身だと言っていました。お皿の上のソーセージが課長を想像してしまいます。食事が終わり課長が会社の車で家まで送ってくれると言うので私は甘えました。家に向かう途中、車のタバコの匂いに頭がクラクラしてきて吐きそうになりました。

 その時目の前に昔課長と行ったラブホがありました。私は課長に車に酔ってしまったから休憩したいと言ってしまいました。課長と部屋に入り水を飲み落ち着くと体が勝手に課長の方に、手で課長を握っていました。

 課長は驚いている様でしたがチャックを下げて口にしました。久し振りの男、旦那は妊娠してから私には指一本触れてこないので見るのも久し振りです。課長の大きな男を口にして私のブレーキが壊れました。

 不倫関係にあった時は嫌がったフェラを私から積極的にして課長が私の口に出すと初めて飲み込みました。青臭い匂いが鼻に付き、それもいやらしくて変な感じです。私はシャワーを浴びにお風呂に行きました。課長も付いてきて大きなお腹を見られてしまいました。

 課長に黒くなった乳首を舐められ感じてしまいます。課長はまた大きくなっているので我慢できなくなって課長を寝かし上に跨り腰を下ろしました。子宮に届いてしまいそう。私は課長と繋がりながらアソコを擦り合わせました。

 課長の上でいきそうになりました。課長は私を立たせて今度は課長が後ろから入ってきました。気持ち良すぎておかしくなりそうです。課長が出そうだと言うので私は最後まで良いよと言い課長は私の中で果てました。

 私もいき崩れました。ベッドの上でも横になってお互いを舐めて、わたしはいったばかりなので何回もいってしまいます。課長がまた入ってきた時はベッドに大きなシミができていたと思います。

 課長も最後まで私の中で感じてました。赤ちゃんに影響ないかなぁ~と考えながら帰宅しました。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-10-21