Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › レンタルルームで合コンはどう考えても変
2019-10-12 (Sat)

レンタルルームで合コンはどう考えても変

 学生の時からの友達とその友人4人と(平均年齢30歳)相手4人(平均年齢35歳)と合コンすることになりました。それもレンタルルームで。変な場所でするんだなと感じましたが。

 始まると最初からみんな飲む飲む、2時間ほどでかなり酔っ払い男の一人がスッパになり「そんなの関係ない!」をやりだし、続いてもう一人も。その内、友達も脱がされスッパ。それからは次々。幹事の男がコンドームを取り出しテーブルの上にばらまけました。




 それからはお決まりのパターン。私の相手はメタボでその身体をすり寄せてきました。そして耳元で自慢げに「俺、チ○ポ大きいんだ」と見せ付けられました。確かにデカイ。私のおっぱいを吸い、揉んで、そしてマ○コをいじり、指を入れられ、舐められました。私は彼のチ○ポを咥え手で上下しました。

 すると見る見る大きさを増して指を廻しても全然届かないし、長さも20センチは超えていると見えました。そして、私にコンドームを付けさせ中に入れてきました。

「コワサレル!」と感じたので「ゆっくり入れてね」とお願いしてもガンガン突きまくるし、「奥まで入れないで、痛いから」と言ったのに大きな物を根元まで入れてきました。あまりの痛さに突き飛ばして「私のマ○コ、ダメになるじゃない、いいかげんにして!」と言って急いで服を着ました。

 興奮していたせいでパンストとパンティーをはくの忘れそのまま部屋を出ました。合コンということもあってミニで決めてたの。帰り道、下半身がスースーしてチョー寒く案の定、翌日風邪を引いて会社を休むことになりました。

 昨日、友達から電話があり「アンタ、未熟で女の悦び知らないでしょ、あれから私は彼の大きいものでイカされまくりよ!」だって。「アンタはやりすぎで、ガバガバマ○コのくせして!」と言ってやりたかったですが「あー、そうなの」と返事して切りました。今でもチョームカツク!!

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-10-12