Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 格式ある家柄の娘でもエロには別人格な娘

2019-10-12 (Sat)

格式ある家柄の娘でもエロには別人格な娘

 私は45歳で東海地方に住んでいる既婚者です。この話しは3年程前の事です。私の家の近くの同じ町内のある女の娘、大学生なんですがその話しです。

 この娘さんの家は格式のある家柄で、両親が厳しくマジメで可愛い娘さんだなと思っていました。ところがある日車で走っていて、信号待ちで止まったら、横に白いアウデイが止まっていて、女の娘が思いきり、鼻から煙を出してタバコを吸っていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 よく見るとあの大学生の女の娘でビックリしました。女から娘は信号が変わると、その先にあるコンビニに入っていったので同じように入って行き女の娘の横に車を止めると、まだタバコを吸っているところで、私は車から降りてこんにちはと挨拶をしてコンビニでお茶を買おうと入って行きました。

 コンビニから出て来ると女の娘が待っていて、話しかけてきてからタバコ吸っている事は親に内緒なんでお願いだから黙っていて欲しいと言われました。時間有る?と聞いたら、少ししならと言う事でご飯食べようとうお店でいろんな話しをしました。

 彼女が言うには、私は清楚でもなく、結構遊んでいるとの事でした。私はコンパでよくお持ち帰りされるので有名なんですよと言っていました。ところで何人ぐらいとエッチしたのと聞いたら、30~40人ぐらいまで勘定してたんだけど今はよくわからないと。

 え~、させ娘ちゃんじゃんと思いこれはやれるぞと。いつたん彼女を家に帰らせて私の車で出かけて、街道沿いのラブホテルに入ってエッチしましました。絶対に内緒だからねと言う約束で。

 遊んでいるおまんこらしく、ビラビラがデカイどす黒いおまんこでした。オナニーも毎日しているらしく、ど淫乱でした。顔はグラビアアイドル並みなのに、人は見かけによらないんだと思い知った出来事で良い思いをしました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-12