Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 仕草が男を誘っている様に見える同僚女との体験談
2019-10-09 (Wed)

仕草が男を誘っている様に見える同僚女との体験談

 福島の大手企業の寮で賄いをしています。関係を持ったのは寮の掃除をしているスタイルの良い綺麗な女性です。キッカケは自分が仕事を終える頃に掃除をし始めるのは良いのですが、何時も何故か更衣室兼倉庫の戸を開けたままで着替えをするので丸見えになります。

 自分も通り道ですから、自然と毎日のように通ると何故か隠そういう気も無い様で、堂々と服を脱ぎブラとパンティー姿になり、作業服に着替える女の人でした。自分は出来るだけ見ない様にして通り過ぎると、何時も決まって女の人からおはようございます。




 帰りも何故か自分が夕食の支度をする頃に帰るので、同じ様に戸を開けた儘でお疲れ様です、と声を掛けてくれる女の人でした。最初は知らない振りをして行き来していましたが、思い切って声を掛けて見ると意外な返事でした。

「ご迷惑でしたか?」「すいません」「自分は何時もママさんバレーボールをやっていて体育館で着替えをするので余り人の目が気にならなかったです」「ごめんなさい」「おばさんの下着姿なんか見たくないですよね」「気を付けます」と言われた。

 自分はとんでもないです、見ないようにはしてはいましたが「綺麗な女の人でスタイルの良い人」と思ってました。それ以来手の空いている時間、お喋りをする様になりました。名前は圭子さんで40歳で離婚後1人で暮らしているそうで、男の子が1人いるけれど別れた夫が引き取り今は大学生だそうです。

 自分も離婚後1人で寮の仕事をしてやはり娘がいますが、別れた妻が引き取り暮らしていると話しました。お互いに似た者同士で何となく話をする様になり休みも同じなので、自分は思い切ってデートに誘ってみると「良いですよ」「何処でも」映画も好きです美味しいも大好きです。

 と言うのでデートをしました、映画を見て久し振りの2人での食事でした。何度かデートをして温泉旅行に行くことになりました。場所は余り遠いと帰って来るのが大変という事で、1時間県内で景色の良い所と言う事で会津に行きました。

 フロントでは面倒なので夫婦という事で済ませて部屋に行きました。食事は最近食べ放題が多い様で、泊まったホテルもそうでした気兼ねなく好きな物が食べれるので良いと思います。

 圭子さんにお酒を勧められたが、自分は全く飲めないので圭子さんには気にせず飲んで下さいと伝えて、自分はノンアルコールビールで乾杯しました。部屋に帰り2人で最上階の温泉に行き、部屋に帰ると未だ圭子さんはいませんでした。

 自分は窓を開けて、外の景色を見ながら涼しさと静けさを味わっている時に圭子さんが戻って来ました「良いお風呂でした」「すいません待ちました?」いや大丈夫ですと言うとその先何となく2人共言葉が見つからず唯2人で外の景色を見ていましたが、自分がせっかく温泉で温まったのにと窓を閉めて部屋に行きました。

 当然の事で布団が2組並べて敷いてあります、圭子さんを見ると下を見て恥ずかしそうにしていました。自分はそっと抱き寄せて掛け布団をどけて、寝かせて着ている浴衣を脱がせると恥ずかしい様で顔を手で隠して「恥ずかしい」と手で胸を隠していました。

 自分は(内心思いました)歳の割には綺麗で胸は大きくありませんが乳首は結構大きめでやや黒ずんでいます、声を掛けました。「とても綺麗です」「大好きです圭子さん」と言うと安心したのされるが儘です。

 履いている多分今日の為に新しくした助平そうな全体が透けて、前がレース小さくマンコと毛が隠れる程度のピンクのパンティーです。自分は其のパンティーの腰の所に手を掛けて其の侭足元まで下ろして、圭子さんの片足を広げてマンコ
が見える様にして手と口で愛撫しました。

 圭子さん言葉にならない吐息にも似た声で「イイっ」「ソコ気持ちイイ」「最も舐めて指を入れて」「マンコをかき回して」「グチョグチョマンコにして」とまさかの助平な言葉の連発です。

 見た目は良い所の奥さんに見えるので、其の言葉に戸惑いが隠せませんでしたが、自分のチンコも大きく反応していきり立って脈拍ていました。圭子さんチンコを咥えてジュルジュルと音を立てて

「オイシイ」「チンコ美味しい」「グチョグチョマンコの中に入れて」「一杯入れてかき回して」「マンコが壊れるくらいかき回して」もう止まりません。両足を大きく広げ自らグチョグチョのビラビラマンコを広げて「私の助平なマンコにチンコを入れてかき回して」

「中に思いっ切り貴方の精液を出して」「一杯ちょだい」思った以上にと言うかこんなにも淫乱な人とは思えませんでした。久し振りに朝まで何度中出しをして、何度口の中に出したか・・2人で部屋の中にある露天風呂付で風呂に入り旅館を後にしました。

 それ以来今では自分の部屋で寮と言っても、自分の部屋は風呂もトイレもついているので心配は無いですが。今も未だ付き合ってます相変わらず助平其の物で好い女です。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-10-09