Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › SNSで知り合った彼に抱かれるのを覚悟して会いに
2019-10-03 (Thu)

SNSで知り合った彼に抱かれるのを覚悟して会いに

 某SNSで以前知り合い仲良くして頂いている方が、旅行先の沖縄に住んでいたので遊びに行ってきました。お互い既婚者で相手は38歳、私より13歳年上です。夜仕事が終わった連絡を貰い宿泊先のホテルに迎えに来てくれました。

 キャミソールのワンピースにショートパンツを履きパーカーを羽織って行きました。汗の匂いも嗅ぎたいと言われていたので、1日かいた汗は流さずそのまま。窓が開き声をかけられ、写真でしか見たことのない人の車に乗り込み少しの間ドライブ・・



 人気のないビーチに到着して、浜辺の階段に座りしばらく脚を撫でられながらエッチなお話。もうこの時から私は興奮で身体が敏感になっていました。脚以外なかなか触ってくれない彼。

 日焼けで火照っているのを理由に、パーカーから腕を抜き肩に羽織ってみるワキが見えた瞬間に目つきが変わり、腕を持ち上げられ吸い付き舐め上げられました。声を我慢しながら彼の姿を見て気持ちが高ぶりました。

 でも、両ワキを少し舐めた後またエッチな話に戻ります。もどかしくて少し寄りかかったりワンピースの裾をあげてみたり身体に触れてほしいアピールを続けました。もう少し奥に行こうか?とのお誘いが・・

 少し歩くとテトラポットに背中を押し付けられ勢いよく舌を絡められました。彼も我慢していたのかなキスをしている間もワキ、胸、お尻、太もも全身をゴツゴツしている手で愛撫されます。

 低くなっている部分に座らせられてワンピースを捲り上げ、ショートパンツの隙間から指での愛撫、時々舌で舐め上げられるのも愛液が溢れました。胸への刺激が途絶えもどかしくなり、下着を外して欲しいとおねだりしながら自分でフロントホックを外しました。

 彼は指でクリを愛撫したまま乳首に吸い付き舌で転がします。声を我慢し切れず外にも関わらず泣き声を漏らしてしまいました。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-10-03