Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 下半身裸の隣の奥さんが倒れていた
2019-10-03 (Thu)

下半身裸の隣の奥さんが倒れていた

 夜勤明けで寝てると隣の家から「キャー」「ドスン」と音と声がした。2階の窓から隣の家を見ると、リビングのソファーに逆立ちする様に頭を下に下半身裸の奥さんが身動きせずに倒れてた。取り敢えずスエットに着替えて隣の家のチャイムを鳴らしたが、反応が無くドアも施錠状態です。

 勝手口の鍵が開いて居たので中に入り、リビングにはバイブを挿入したままで気絶して倒れてる奥さんが居ました。ソファーに座らせると目を覚まして、目の前の俺を見て叫ぼうとしたので口を塞ぎました。




 状況等を説明すると真っ赤に成り顔を手で覆いましたが、バイブを入れたままなので悶え始めました。その奥さんを見て居て愚息が反応して仕舞い、奥さんのバイブを抜いて愚息を代わりに押し込みました。

 最初はビックリして目を見開き突き放そうとしましたが、構わずに腰を振り続けたら直ぐに力が抜けた。逆に声が出始めました、最後に顔謝しようとすると、口で咥えて出した物をゴクリと飲んで仕舞い掃除フェラもして呉れました。

 話しを聞くと旦那が仕事が忙しくて、1年位レスで欲求不満で通販でバイブ等を買って自処理して居た。今日届いたクリームを塗ってバイブを使用したら快楽で気が遠く成り、気が付いたら貴方が居たと言ってました。

 その後に夫婦のベットで2回戦をして、生理前と言う事で膣内射精させて貰いました。奥さんは今まで膣内射精の経験が無くて夫でも注入した事の無い膣内に夫以外の精液を初めて受け入れた事に成る。

 其れからは夜勤明けや休みの日に、嘘の用事で2人で出かけて県外やラブホで奥さんを頂いて居る。家の妻が最近隣の奥さんが生き生きして肌の艶が良く成ったと言って居るが、原因がまさか自分の旦那との交わりのおかげとは思って居ない。

 妻より隣の奥さんの方がタンパク質飲料を上下の口で飲んでる。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-10-03