Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › ドサクサに紛れてチンコを挿れられた体験談

2019-08-26 (Mon)

ドサクサに紛れてチンコを挿れられた体験談

 キャバ嬢してる23です。普段は客とアフターなんてめったに行かないんだけど、この前店でたっぷり飲まされちゃってかなり酔った勢いでカラオケに行ったのね。そこでも飲んて歌って騒いでたら気持ち悪くなっちゃって・・

 トイレに行こうと思ったんだけど、我慢出来ずにすぐ隣に非常階段のトコで吐いちゃった・・手摺りに手をおいて段差に前屈みに吐いていたら様子見にその客が来て「大丈夫!?」って背中さすっててくれてたんだけど、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 後ろでしゃがんだりしてた感じだったから、パンツ覗いてたんだと思う・・でも、まいはそんなの気にしてる状態じゃなかったから、そのまま苦しんでたんだけど・・そしたら背中さすりながらカチャカチャって音したと思ったら

 自分のズボン下げてまいのフレアまくって、パンツも下げられてチ〇コ入れられた!!そのまま立ちバックで犯されたよ・・それ以来その客は来ないけどもうアフターは絶対行かない。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-08-26