Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › お金に困ったら風俗で稼げるって女はイイですね

2019-09-13 (Fri)

お金に困ったら風俗で稼げるって女はイイですね

 主人が倒れてしまい、入院費やローンや色々あって、十数年ぶりに風俗の扉を叩いてしまいました。主人は一回り上で、Hも淡泊な人だったんですけどお店のお客さんたちは、皆さんすごく良い方ばかりで

 私を気に入ってくれる方もいて、入店からひと月すると常連さんだけで回せるようになって、お店では禁止ですが、ついつい股を開いてしまいます。毎月4回の出勤ですが、そのたびに4人の方に4回ぐらいづつ・・

 大きな声を出してしまうのですが、それが気に入られているようで、この暮らしが忘れられなくなりそうです。

最終更新日 : 2019-09-13