高級な愛人クラブを体験した告白

 私は33才になる独身彼氏なしで、アパレルで働いています。先日繁華街を歩いていたら、ある女性(60くらい?)から声を掛けられて名刺を渡されました。あなたにぴったりの仕事があると言うのです。

 その仕事とは有名政治家や会社経営者など、秘密厳守の人たちの愛人にならないかと言う話です。特定の誰かの愛人でもよいし、都度派遣されて抱かれるのでもいいと。



 相当な報酬があるとのことです。(単発なら10万円かそれ以上、契約なら月に数十万以上)私は普通に大学まで出て働いている真面目な?女ですが、結婚に焦りがあるわけでもなく、最近あちらの方もご無沙汰なので、副業として働いてみたい気はあります。

 もちろん普通の風俗で働いてみたいとは思ったことすらありません。ただ変な性癖のある人とかにヤバいことをされたりするのは怖い気持ちもありますが、紳士的な人ばかりだそうで、名刺の電話もその人の携帯と共に固定電話も書かれています。

 電話してみようかどうしようか、少し迷っています。ある信頼できる歳上の男性に少し相談してみたところ「自分を安売りするとか言う気持ちがないのであれば経験としてやってみてもいいんじゃないか?お前は歳上から見てそそる雰囲気を持った女だからな」と言われました。

 前の彼氏は同い年でしたが、3年ほど彼氏は居ません。確かに口説かれるのは既婚者や独身でもグッと歳上の人が多いです。私も歳上の男性は抵抗はないというか、どちらかと言うと歳上好きで、飲んだ流れで口説かれて一度だけですが60才くらいの紳士的なおじさんに抱かれたこともあります。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ