Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 妻が狂った様に大人のオモチャを

2019-08-16 (Fri)

妻が狂った様に大人のオモチャを

 深夜、妻に犯されました。昨日は久し振りに子供が、友達の家に泊りに行ったので、二人でいつもより余分に晩酌をしていましたが、妻も日頃ストレスが溜っている様で、愚痴を聴いていました。

 時計を見ると一時を過ぎていたので、自分は先に布団に入りました。しばらくすると、妻も布団に来て、自分にHなDVDを見たいと言ってきたので、最近仕入れた、人妻の裏物を渡して、自分はそのまま寝てしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 どの位たったのでしょうか、何やらテレビから、聞こえてくる声の他に悩ましい女の声とモーター音が聞こえてくるではないですか!何かと思い薄目を開けると、横で妻がローターを一つあそこの中に入れて、もう一つを乳房に押し付けて、今まで自分には見せた事無いほどの乱れ様ではないですか!

 いつもの自分でしたら、その様な妻を見たら、直ぐに襲いかかったと思いますが、いつも以上に酔っ払っている自分は、そのまま寝て熟睡したのです。すると今度は、自分のあそことお尻に何やら、変な感触が有るので、

 また眠いですが、薄目を開けると妻が、ローターを一つは自分のあそこにもう一つは、何と自分のお尻に入れようとしてるではありませんか!だけど、なかなか入らないので、あきらめると、

 今度は普段は自分から、してこないフェラをして来るではないですか!するとさっき迄、元気のなかった自分のあそこは、いつもより、元気に為り妻も機嫌を良くしたのか、上に跨がり腰をふり、オチンチン大好きと叫びながら、逝ってしまい、

 自分も同時に逝きました!だけど、自分の物は、まで元気でいると何と今度は、妻はアナルに自分の物を入れるです!今までにない、妻の乱れ様に自分もさすがに目がさめ、妻のアナルに三回も出してしまいました!

 その後、疲れたので、寝てさっき目を覚ますといつもと変わらない妻が、洗濯をしているので、凄い気持ち良かったよと良いキスをすると、何訳のわからない事を言ってきます!

 妻は、覚えていないのか、恥ずかしがっているのかは謎です!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-08-16