Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 針やマッサージにだんだん感じる様に
2019-08-16 (Fri)

針やマッサージにだんだん感じる様に

 今年の五月中旬にギックリ腰になって立つ事も出来ずにいた。土曜日で主人が家に居たので主人が行き付けの鍼灸院に行く事にしました。主人に抱き抱えられ様にして治療して貰い、帰る頃にはどうにか歩けるまでになったが暫くは一日置きに行く事になりました。

 治療も二週間目を入った頃には、針やマッサージしてる時に感じる様になり、イクまではならないけど興奮してしてました。先生は目が弱視で微かに見える程度で顔はハンサムな方です。




 その頃から、先生が針を刺す所やマッサージしてる所は何時も感じる所で、我慢するのが段々に辛くなり声まで出そうでした。そんな時に午後が休診の日に来る様に言われました。

 当日は私も何か有ると確信して治療を行って貰う事にしました。先生から「今日は身体全身のマッサージをしましょう」っと言われ、Tシャツとショーツだけでうつ伏せになって治療を受けてました。

 やっぱり、先生の指は私の感じる所を集中的に責めてきました。先生から「何時もの様に感じたら声を出しても良いですよ」っと言われ続けてる内に我慢が出来ずに声を漏らしてしまってからは指によるマン攻撃で何度かイカサレ、潮まで噴いてしまった。

 その後は、私から先生の股間を触ってファスナーを下げて下着の中に手を入れて触りました。先生が、ズボンと下着を下げるとフェラをしてから「入れて欲しい」っと、誘ってしまいました。

 帰りには、スッキリとして身も心も治療を施して貰いました。月に二回は、昼休診の日が私の治療日です。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-08-16