近所に引越ししてきた奥さんが開放的で

 今年の初め新築に引っ越ししてきた家族、小学生の子供がいるから、35歳くらいかも?回覧板を持って行くと、奥さんが出てきた俺は、姿を見て目が釘付けになってしまった。

 黒のレースのキャミワンピのは着ていたが黒のブラは透けて見え、黒のパンティーも微かに見えてた。俺は良いものを見たと喜んだ。別の日ドラッグストアーに買い物に行ったとき奥さんと会い、白のブラウスから黒のブラが透けて見える。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 レーススカートだが、パンティーは見えないがパンティーラインが分かるスカートだった。近所なので、挨拶をして、いつも家では、あのような格好でいるのですか?奥さんは、このごろ暑いでしょ何か?

 いや~~僕にはちょっと刺激的な格好だったのでと言うと恥ずかしも見せず、当たり前みたいに答えた。冗談で、下着が透けて見えますよと言うと別に良いんじゃない?またまた、当たり前のように答えた。

 俺も調子に乗り、下着を直に見てみたいな~~直ぐ冗談、冗談と口を苦した。すると下着くらいならいつでも見られても良いわよえ~~奥さんは女は見られて綺麗になるのよ。

 確かに奥さんは、スタイル抜群で身長が173cm以上ならモデルになっても良いスタイルだ。そうね~奥さんは考えてる感じあなたの車に乗せて、良いでしょ何の事??乗せて車を走らせると、あっち!こっちと指示、ここに入りましょ・・え!!ホテルだった。

 下着を見たいのでしょ あ・・ハイ服を脱ぎ黒のブラ、赤とピンクの刺繍が入ってた。パンティーは肝心な部分以外は透けて、赤とピンクの刺繍があった。モデル用に、ポースを取り見せてくれた。

 俺は興奮して股間が膨らみ、ああ~~ダメだと言いビンビンに立たせて露出した。すると奥さんは、わぁ~~凄い!!こんなの初めて・・近寄り直ぐ前まで来てジロジロ見て触っても良いかしら?

 あ・・どうぞと言うと私の手より大きいわ、クビレも凄いですね。両手で挟むように触り、口を亀頭に入れてきた。入り切れないわ・・目のやり場に困る下着を着けたまま舐めてきたので、ますます硬くなり俺は我慢ができなくなり、

 ベットに押し倒すと、そんなつもりじゃないの辞めてと言ってきたが、パンティーの上からクリを触ると濡れてる。擦ると止めましょう・・俺はこんなに濡らして止めても良いけど・・などと言いつつパンティーの中に指を入れて、クリを触ると喘ぎ声を出してきた。

 奥さんはダメダメと何度も言うが、抵抗はしない濡れすぎちゃうからと言い、脱がすと愛液が溢れ出てきてる感じで光ってる。指を入れてかき回すと、ダメダメ逝っちゃう~~まだ逝っちゃったらダメですよと言うなり

 俺の物を押し込むと、あ~~ダメ、あ・・凄い!!こんなの初めて・・俺のピストンに合わせて奥さんも腰を動かしてる。ブラを押し上げて直に揉み、時には乳首を弄りながらピストン。

 体は弓なりに反応して、俺のピストンも早くなり寸前のところで抜き、奥さんの顔にかけた。奥さんは、逝ったみたいで荒い息で放心してた。大股開いたまま、たまに腰がピクって動き体は、起きなく目は閉じたままだった。

 抱き起こすと俺の胸の中に顔を埋めてきてた。俺が奥さんの股間を拭きスカートを穿かせ、ブラウスを着せて抱きかかえるように車に乗せて帰り奥さんの車に乗せて俺は帰った。まだつい最近のことなので、あれ以来まだ会ってない。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ