Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼女の実姉は人妻で禁断の関係に
2019-08-14 (Wed)

彼女の実姉は人妻で禁断の関係に

 週末に彼女のマンションに泊まる約束しました。たまたま取引先の接待を受けてすっかり泥酔状態だった。なんとか彼女のマンションに着いた。たまたま居住者の後について入場しました。「えつとぅ、彼女の部屋は何階だっけ?」ってエレベーターに乗った。

 たまたまお隣のおじさんが「おっまた来たね、またやりにきたか? 恋愛時代が一番盛んだからなぁ?」ってひやかされた。このおじさんと同じ階だった。おじさんが、ボタンを押して一緒に上がった。




 おじさんの部屋は、エレベーターの前なので直ぐ入った。彼女の部屋は、その一つ右隣です。酔っていたので二つ右隣のチャイムを押した。その部屋って、既婚者で旦那さんが単身赴任中です。何度か挨拶している顔見知りです。

 現在は、熟女1人の部屋です。ドアが開いた。「遅くなってごめんなさい、電話した通り接待で飲まされた。」って彼女に抱きついた。少しぽちゃぽちゃって感触だった。「あらあら、こんなに飲み過ぎて仕方ないですね。」って優しいんです。

 いつもならば、いきなりビンタと蹴りですよ。「部屋に入って、お休みになりましょう。気持ち悪くはない?大丈夫?」って優しい。「本当にごめんなさい。」って謝る。「お仕事の一つですから仕方ありませんよ。

 ハイ、背広脱いでシワになりますよ。」って優しい。「すまない。」って背広を渡す。ズボンのベルトを緩めて、「ハイ、前進ね。」って言われた。「ハイ。」って従う。服はハンガーにかけられた。「あっ、ブリーフに染みてる?」って言われた。

「だって、最近してないからね(*´∀`*)ポッ だから今日は、たっぷりと、あっダメか?」って言う。「どうして、抱いてくれないの?」って積極的です。「う~ん、今日酔っているでしょう?もう動けない。今日は下ってダメか?やっぱり恥ずかしいか?」って言う。

「う~ん、大丈夫よ。今日は、甘えん坊になりなさいねぇ。」って優しいし、大人ぽい。「えへへ(〃⌒ー⌒〃)ゞ ありがとう。さすがお姉さんって、やっぱり良いなぁ。」ってにやけた。彼女は、2才だけ上だった。

 よろよろとベッドに運ばれた。ワイシャツを脱がされて、下着姿になった。「みきちゃん」って、手を広げた。「ダメです。身体拭きますよ。汗だくでしょう?」って暖かいタオルで拭き始めた。「う~ん気持ち良いなぁ。」って全裸にされて身体を拭いてくれた。

 「但し恥ずかしいから、顔タオルね。」って顔にタオルを被せられた。「う~ん、目も疲れているんだ。ありがとう。」ってまったりとしていました。「ちゅう、ペロペロ」ってちんこを舐められた。「あっ、みきちゃんいきなりそんなぁ。」って身体をよじる。

「今日は、おとなしくするんでしょう?」って言われた。「ハイ、おとなしくします。でも、みきちゃん舐めるの嫌がっていたんじやぁないの?」って言った。「あなた年上好きだから危ないから、雑誌の入れ知恵よ。

 どう気持ち良いかしら? あなたの回りには、年上女性が、多いから心配なんだぁ。」って金たまも、舐められた。「大丈夫だよ。」って答えた。「例えばお隣の奥さん何か、あなたを見る目付きヤバくない。」って言われた。

「あっ、郁恵ちゃん似の奥さんでしょう? かわいいよねぇ、年上って思えない。」って答えた。少し動きが、止まった。「ほらぁ、かわいいっていっている。」って怒ってるわりに激しく舐め廻された。「あっ、ちょっと危ないからそろそろ。」って唸る。「うん」って馬乗りされた。

「あっ、あれ着けないの?」って焦る。「今日は、大丈夫です。さっきお隣の奥さんに、かわいいっていっているからたっぷりとお仕置きするからね。覚悟しなさい。」って激しく腰を動き始めた。「いやぁ、隠し事しない約束だからなぁ。うっ、みきちゃん今日激しい。」って彼女の腰を掴む。

「お隣の奥さんに誘惑されちゃダメだからね。」ってやたら拘る。「だってみきちゃんのお姉さんだろう。手出ししないよ。でも身内を誉めてるんだ。悪くないでしょう?」って言った。

「尚更危ない男だよ。しっかりと躾しますよ。」って激しい。「あっ、ちょっとタンマ危ないよ。」って、起きあがる。タオルが落ちる。馬乗りの相手は、お隣の奥さんだった。冷や汗と頭の中は、パニックです。

 既に僕の生ちんこが、お姉さんのまんこにすっぽりとくわえ込まれてる。「あっ(;゜0゜) 奥さんって、いやお姉さんダメですよ。」って叫ぶ。「うっ、止まらない。出ちゃいますよ。」って彼女の腰を掴み中だしをしてしまった。

 みきちゃんの実姉と肉体関係になってしまった。しかもお隣の人妻です。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-08-14