Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › セクハラとは思わないおじさん達
2019-08-14 (Wed)

セクハラとは思わないおじさん達

「由佳里は仕事が出来ないダメOLです。今回もミスをして会社に損害を与えるところでした。本当に申し訳ありませんでした。お詫びの印に今日はノーパンノーブラで仕事をさせていただきます。

 仕事が出来ない分、少しでも皆さんが楽しく仕事をするお手伝いをしたいんです。」仕事で大変なミスをしてしまいました。その謝罪を社員たちの前でさせられたんです。




 もともと周りは脂ぎった中年男ばかりです。社長以下セクハラをセクハラと思わないエロ中年です。この四月に就職しましたが、もううんざりでした。転職も考えていた矢先でした。

 でもそのミスで私はすっかり弱い立場に追い込まれました。社長はここぞとばかりに私を責め立て、そんな謝罪をさせたんです。さらに今までのセクハラに対して反抗的な態度だったことまで謝罪させられました。

 ヌードグラビアをこれ見よがしに見せられたり、卑猥な会話を振られたりしたときや、さり気なく身体を触られたときに反抗的な態度を取ったことをお詫びしました。

「由佳里はこれまでの態度を改め、皆さんともっと親密なお付き合いをさせていただけたらと思います。由佳里の悪いところは遠慮なく言ってください。皆さんに気に入られ、可愛がってもらえるように努力しますので、今までの非礼をお許しください。」

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-08-14