彼ったら我慢できないみたいで車中SEX

 先日遊んだ帰りいつもの彼に送ってもらい、近所まで来た時、私の家はまだ田舎で近所も周りは人家も少なく、樹木もわりと多くて目隠しになる所が多いんです。

 そしたら彼が久しぶりに車でしたいて言い出して・・でもさすがに家の近所ではと言ったら・・もうこの時間では人も通らないし又、止めた場所も通り道ではないからといきなりキスして来ました。



 そしたら彼の手がスカートの中に・・そしてクリにもう駄目です。そうなると私も彼のベルトを外し、大きくなった彼のものをしごいていました。そうなるともうまたらずパンティを自分でとり後ろの席へ。

 彼の舌が私のおまんこに・・私も彼のものをくわえてしばらくは楽しんでいました。でももう限界、入れてもらいたくてそしてバックから激しく突かれ無我夢中、そんな時何か一瞬視線を感じて窓の方を見ると人影が見えました。

 でも彼は気付かず激しく突いてきます。私も止められず腰を押し付けていました。そして彼が出したあと、今の事を話すとまさかと笑って・・又、私のおまんこをいじりはじめて、私もまさかと思い又感じてしまい、おまんこを拡げ彼を受け入れいました。

 その後一回、都合三回中に注いでもらってスッキリしました。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ