Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › お手軽セルフを満喫している人妻の告白

2019-07-08 (Mon)

お手軽セルフを満喫している人妻の告白

 この間エッチしちゃった課長とまた会う約束。旦那は休日出勤。子供は姉に預けて池袋で待ち合わせ。ノーパンで来たらホテルでランチって言われてたから、課長に買ってもらったミニワンピでノーパン。

 ホテルでランチの後ラブホに直行。私「課長、またつれてってくださいね。」課長「私をセフレにしてくださいって言ったらつれてってやるよ。」私「えー、奥さんいるのに悪い人。」課長「お前だって旦那さんに子供までいるじゃん。」


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私「わかりました・・課長、私をセフレにしてください。」課長「ダメ、全裸で土下座して頼んで。」私は全裸に。私「私をセフレにしてくださいお願いいたします。なんでもします。」課長「育休明けたらノーパンで会社に来ると約束しろ。」私「育休明けたらノーパンで出勤して課長にお見せします。」

 セフレ宣言のあと、たくさんいじめてもらい、代わりにホテル出た後で冬物の服とバッグを買ってもらった。これから楽しみ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-07-08