隣の奥さんの訪問客はホステス風に興味津々

 今日は釣り堀でも行って時間潰しするか…家の鍵をかけていると、お隣りさんのインターホンを押してる男が! 玄関の扉が開き「遅いよー 早く入って」奥さんの声でした。男は三十代くらいだったと思います。

 背が高く金髪でホスト風の感じでした。あっ、こりゃぁ隣りの奥さん浮気してるな! 私は釣り堀を止めて家に入り、聞き耳起てて隣の声を聴いてやろうと思いました。壁に耳をくっ付けても何も聞こえない…



 まだやってないみたいだなぁ~緊張しながら壁に耳を押し付け、10分くらい経過したころには眠くなってきた。冷蔵庫から缶コーヒを持ってきて一口飲んだら眠気が解消した。

 何か聴診器みたいのがあったら良く聴こえるんだろうなぁ… そう思っていたらテレビが点いた。 あっ!テレビが聴こえる!! そして奥さんの声が「ビール飲む?」おーっ聴こえるぅ!! なんだか嬉しくなってしまいました。

 でも、もう風呂場でやっちゃったのかな? それとも今日はやらないのかな? 疑心暗鬼でイライラしていました。そろそろ30分は経過したころ。 私の下半身はすっぽんぽん! 我慢汁が垂れている情けない姿だったのです。

 それでも、まだ止められずに隣りの声を聴き続けていました。時計を見たら12:30 あれから1時間経っていた。テレビの音が聴こえて二人の笑い声が聴こえる程度でした。

 あーぁ やらないのかぁ~残念 … 腹へったぁー インスタントでいいかぁ~ 食べてる途中に「あーん あー」奥さんの声が聴こえる! あっ! やってる!再び壁に耳。んっ? 「あー 気持ちいいー」また聴こえる。 奥さん鳴いてる!! 良く聴いているとウィンウィンウィンの音が聴こえる。

 そう!バイブ使っているみたいでした!! 私も興奮してペニスが膨れ上がっています。「ヨシくんのが欲しいー」奥さんのいやらしい声!ちんぽをおねだりしている。 あっ、オレ吉田だからヨシくんだ! 奥さんがオレのちんぽをおねだりしているんだ!!なんて勝手に妄想してしまう。

「あー いいわー いいわー あー あー いっちゃう イクイクイク あーん もうダメー あー イクぅ~」奥さんのイク声で私も出してしまいました。テレビより大きな声を張り上げてイッた奥さんは気持ち良かっんだろうなぁーするとまた 「あー そこいいー あー あー あーん」また鳴きだした!

 まだ終わってないんだな…あーオレも奥さんとやりたいなぁー 奥さんのマンコをベロベロなめたい…あっ そうだ! 浮気現場の写真を撮って奥さんを脅そう。 あの男が玄関から出てきたのを撮ろうとおもい、携帯をカメラモードにして通路で待ち伏せしていました。

 午後4時前 やっと男が出てきたのでシャッターチャンス! あらっ、手が震えている…興奮し過ぎて震えてしまっています。これで奥さんとヤレるんだ! 私は左手で震えている右手を抑えて、なんとか撮影することが出来ました。

 おーっ、これで奥さんとヤレる… そう思っているけど、いざ奥さんになんていうのか、これって犯罪だよな… こんなことして捕まったら妻や息子に会わせる顔がない…悩んでしまいました。

 まだ浮気現場の写真は携帯にストックしてあります。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ