Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 主人の浮気の仕返しに浮気した告白

2019-06-04 (Tue)

主人の浮気の仕返しに浮気した告白

 シングルマザーの由美です。仕事が終わりシャワーを浴びてひと段落です (笑)ちょっとエッチなサイトを覗いてたら昔のこと思い出したので書き込みます。結婚当時、主人の度重なる浮気の仕返しに私も浮気をしました。

 細身で中性的な主人とは全く逆のタイプの人をあえて選んで、大柄でガッチリした大人の男性でした。身長158センチの私を軽々と持ち上げる力持ち、185センチの彼から繰り出される激しく情熱的なセックス、あんなのは初めての経験でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 セックスの時間もビックリするくらい長くて、何度も何度も何度もイカされました。大人の男性に、セックスで圧倒される快感を教えてもらったのは彼が初めてで、彼とは1回限りのつもりが1年ほどお付き合いしました。

 私の中で結婚前とは男性の好みが変わっちゃう程の出来事でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-06-04