旦那とのすれ違いで人妻がその気になる浮気 - 不倫の体験談

旦那とのすれ違いで人妻がその気になる浮気

 結婚11年目で娘と息子の二人の子供が私にはいます。7年前ほどからコンビニにパートへ行ってるんですけど、当時から旦那とは気持ちのすれ違いが多く、少しずつ結婚生活が疲れていました。

 そんな中、いつも優しく接してくれているパート先の年下店長くんに気がついたら、恋愛感情を抱いてしまっていました。そして、ホントにささいなきっかけで、彼と不倫関係が始まりました。といっても彼は独身。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 いずれ私は捨てられる。これは遊び。そう言い聞かせながら彼と体を重ねていました。旦那は仕事柄家に帰ってくるのは週の半分ぐらい。なので私はできるだけ彼と会っていました。子供祖父に預けて。

 彼と体を重ねていくたびに、彼への思いがつのり、彼も私と一緒になりたいといってくれました。ただやはり娘のことを考えるとそれは難しく、心が傷みました。

 ある日、私は彼にお願いしました。あなたの子供が欲しいと。彼は喜んでくれました。そしてその日、彼と激しく体を重ねて、彼は何度も、何度も私の中に欲望をぶちまけました。思えばあのときのエッチが人生で最高に気持ちよかったです。

 そして時は流れ、息子を生みました。幸運にも息子は私に似ていて、血液型も旦那と彼は一緒。当然まだ旦那にはバレてません。今も彼とは関係は続き、そろそろ彼との二人目を作る予定です。

 この不倫以来、私は刺激を求めセフレも多数作り、いつも生ハメ中出しという危険な遊びをしています。でもやっぱり一番好きなのは彼とのエッチです。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ