Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 夫に悪いと思ってもこれだけはヤメられない

2019-06-06 (Thu)

夫に悪いと思ってもこれだけはヤメられない

 私はレンタルCDビデオ店で働く32才既婚者です。この夏に初めて不倫?!してしまいました。きっかけはアダルトDVDのパッケージング作業を大学生のアルバイト君に手伝ってもらったのがきっかけでした。

 ふだんこの作業は朝に行うんですが、引き継ぎが上手くいってなくて、陳列に間に合わないため夜に作業をすることになったんです。私が居残りで作業をしていたらアルバイト君も手伝ってくれて・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 二人でアダルトDVDのパッケージングをしていたら、だんだんと変な空気と言うか、お互い妙な雰囲気になり・・最初で最後の約束で、作業が終わった後にホテルへ行ってしまいました!!

 旦那には悪いと思いつつも、なんとも言えない感覚が芽生えてしまったイケナイ私です(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-06-06