男店長のセクハラに耐えきれず辞めました

 今から二年程前のお話です。仕事先が新しく決まり、床屋で働くことになりました。美容師の資格は勿論無い為に、カットはせず、shampooや髪染め、床屋の清掃を業務として仕事をしてました。

 そんな中、私自身高校も行ってないし、門限もない。性格も明るく、嫌な顔せず誰にでも明るく振る舞う私は、店長からしたらターゲットにしやすかったかもしれません。店は夜7時には閉店。



 そのうち、私だけ残るようにと言われたり、髪を染めたかったので店長に安く染めてもらえませんか? なーんてね(笑)と言ったりしていたら働いてくれてるし、床屋だから髪色自由だから無料で染めてあげるよ。

 と言ってもらえ、その日がきました。お店を閉めて、私と店長だけが残り、私の希望する髪色へ染めてもらってました。そして、事件は起こりました。髪の毛を染め終わり、shampoo台へ寝かされ、店長に頭を洗ってもらってました。

 やっぱり美容院でも床屋でも、技術がある人に洗ってもらえるってめっちゃ気持ち良い!!と話をしていたら、
そりゃ当たり前だし!!下手くそ言われたらかなわんわ。と言われあんた結構、髪の毛傷んでるから、次、ヘアパックしたるわ!!

 言われ、ヘアパックの液をつけたら、20分待たなきゃいけなくて、私自身疲れていたので半分意識が…そしたら店長が、こともあろうに、私の手をタオルで拘束し始め、私の首筋を指で撫でてきたり、上に着ていた服のジッパーを下げ、ブラのフロントホックも外し、揉んできました。

 て…店長!辞めてください…と言ったのですがシカトされ、胸を舐めたり吸ったり・・下は触られずに済みましたが、アラームが鳴る20分館、ひたすら私の胸や首筋を指先で愛撫してました。首筋は舐められずに済みましたが、胸に対しては息を荒くしながら執拗に愛撫してました。

 店長は、当時私が22歳年上の彼氏と付き合っていたことを知っていて、彼氏にいつもこの体を触らせてるのか、おやじとのせっくすって気持ちいいだろう・・と言ってきて耐えるしかなく、夏場でしたし、厚着なんてしていなくて髪の毛を洗ってもらったあとは放心状態でした。

 次の日から出勤なんて出来なくなりました。甘かった自分に猛反省です・・

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ