Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 深夜当直のエロな御褒美を満喫した体験談

2014-11-16 (Sun)

深夜当直のエロな御褒美を満喫した体験談

 それは僕が30代の頃でした。病院勤務で深夜当直の夜。当時お付き合いしていたY子(その当時40代後半) から内線電話がかかってきて、僕は患者の容態が急変したのでは。と思って受話器をとると。Y子の甘いささやきが聞こえてきました。夜の12時ころだったかな? ひととおりの見回りも終わり横になろうとしたときでした。

 何?と聞くと、今からそっちへ行ってもいい?とのこと。ちょ、ちょっとまずいんじゃ〜といいかけたら、電話がきれました。しばらくたって、Y子がノックしたのはいうまでもありません。白衣のスカートを持ち上げたかと思ったら白いパンストをスルリと下げ、簡易ベットに横たわる僕のお○○ちんをしゃぶりはじめたのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 誰か来るよという僕の言葉は届いてないようでした。そして片足だけパンストとパンティーを脱ぎ、僕の上にまたがってきました。なんの抵抗もなく、するりと彼女の中に入りました。Y子は腰をくねらせながら小悪魔的に、いいでしょ。とささやき、いきそうになったころに腰をぬき、そのままフェラでいっちゃいました。

 そのままY子は、パンティーをはくと何もなかったかのように部屋をでていきました。その夜はぐっすり眠らせてもらいました。でもたぶんY子は僕の精子をのんじゃったんだと思ったら、とってもY子が愛しく生涯で最高の女性だと今でも思ってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-31

Comments







非公開コメント