Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 保険セールスレディーを抱きたい妄想の告白

2014-11-16 (Sun)

保険セールスレディーを抱きたい妄想の告白

 最近 当社に出入りしてくるレディーです。ばついち 子供4人いて 生活も大変で本業が保険セールス 週何日かアルバイトして頑張ってるらしい。その話を武器にセールスしているらしいが私は話に乗らず知らん顔していました。3〜4度来社してきて他の人にはもう飽きられてきた頃私に話し掛けてきました。

 近くで見ると結構グラマーで好きなタイプですが中々顔のしわ 化粧の崩れ加減 などなど 熟女していました。結構ミニスカートで 胸もくッと開いた服です。向かいに座ってきて前かがみで話すのでブラ丸見えでした。ことあるごとにしゃがみこみ、バッグからなにやらごそごそととるしぐさ目をやるとパンツ丸見えです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 視線にきずくとにっこり微笑みました。見透かされたような気がしました。だんだん近くに寄ってきて 手をひざの上に置いたりします。彼女が立とうとした瞬間、結構大きなおならをしました。真っ赤になっているのでちょっとかわいそうになり (くさかった?ゴメンネ)とかばってやりました。

  知らん顔で話を続けていると メモに TELと ありがとうとありました。そのメモに 今度来る時は 結構ミニにしてノーパンできてよ とかいたら真っ赤な顔をして「はい」と、帰り際忘れ物を届ける振りして階段の踊り場で無理やりキスしました。最初は困ってたけどちょっとしたらディープでした。早くこないかなーきっとげっと出来そうなんで楽しみです

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-31

Comments







非公開コメント