Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › バイト先の社員さんと禁断のエロ関係になった告白

2014-10-02 (Thu)

バイト先の社員さんと禁断のエロ関係になった告白

 わたしは結婚二年目の31歳です。旦那は33歳で子供はまだいません。結婚してわたしも仕事を辞めて専業主婦をしていたのですが子供ができないのと、旦那の会社もボーナスが大幅にカットされたこともあり、春から飲食店でアルバイトをすることにしました。

 そこのバイト先はお店の売上によって、社員さんのボーナスが決まるみたいでわたしが働いているお店は、今回の夏のボーナスが凄かったみたいで店長や社員さんのご馳走で飲み会があり、わたしも参加してきました(ちょうど旦那の出張と重なったのもありますが)


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その飲み会での事です。一次会はアルバイトも含めて二十人くらいでスタートしました。その時にわたしと何人か下ネタで盛り上がるグループに社員のSさんがいました。あっという間に一次会の二時間が過ぎて、次にもっと飲みたい組と遊びたい組に分かれることになり、Sさん達10人くらいとカラオケに行くことにしました。

 実はわたしはカラオケ苦手なんですが、仲のいい子がみんなカラオケに行くとのことで、わたしは全く歌わずにみんなの曲を聞きながらお酒を飲んでると、Sさんが隣に来て「かなさんってなんかエロいよねえ」

 などと絡んできました。Sさんは仕事中27歳とわたしより年下ながら厳しいイメージで、仕事中ほとんど会話をしたことがなかったけど、酔っていたこともあり二人で楽しく会話してました。

 楽しい時間はすぐに終わりみんな終電の時間が来て解散することになりました。平日にも関わらず最終電車ということで、お酒の影響とぎゅうぎゅうの車内でわたしは気分が悪くなり、途中で降りてタクシーで帰ると言ったらSさんの家がわたしの使う隣駅だからと・・一緒に降りてくれました。

 気分が落ち着くまで駅近くの公園で少しSさんと話ながら休んでいると、段々気分も落ち着いてきてタクシーを拾おうとベンチをたった時に、Sさんに突然腕を掴まれキスをしてきました。

 わたしも酔いが残っていたこともあるのかも知れませんが、電気が走ったようにスイッチが入りSさんのキスを受け入れ激しく抱き合いながらいると、Sさんの手がわたしのスカートの中に入ってきて下着の上から触ってきました。

 多分キスをしている時からすでに濡れていたとは思うのですが、ソフトに触ってくるSさんの手が凄く気持ち良くて、堪えようと思っても吐息が漏れてしまってました。アソコを触られながら首筋、耳と舌で刺激されてわたしはSさんの腕にしがみついた状態でされるがままです。

 するとSさんはわたしの下着を脱がして、わたしをベンチに座らせてわたしのアソコを舐めてきました。旦那以外の相手と夜の公園でって状況にとても興奮して、いつも以上に濡れてるのが自分でもわかるほどです。するとSさんがわたしを立たせて後ろから生で挿入してきました。

 バックから激しく突かれてわたしは何度もいかされました。暫くするとSさんもいきそうになったみたいで「中にだしてもいい?」と言ってきました。中はさすがに無理だと思い「口に出して」「いっぱい頂戴」って言うとSさんも興奮したらしく「イクよ~口開けて」と言うと激しく突いてきて抜いた瞬間わたしもすぐに口を開けて、

 Sさんの方を向いて口の中に大量に出されました。その時高校生の集団らしき声が聞こえたので逃げるようにタクシーがある方に向かいました(わたしはパンツも履かずに・・)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-29

Comments







非公開コメント