Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女教師の体験談 › 実習生の先生は私のスカートの中に頭をいれ

2014-07-17 (Thu)

実習生の先生は私のスカートの中に頭をいれ

 今日、教育実習できてる若い先生とやってしまいました。世界史の先生で、今日たまたま私が日直!資料室で手伝いをしていたときに先生が「彼氏いるの?」って聞いてきたんで「いないです」ってこたえたら「俺もいないんだよね~、だから夜とかひま」とかいいだしてなんかヤバイ雰囲気に・・。

 すると先生がわたしのほうに寄ってきて「俺いまスゴクやりたくなってきた。やろう?」といってきたので「うん」っていうと、私を壁におしつけて体を密着させ、先生の手が太ももからスカートの中にはいってきて、それだけでスゴク興奮しちゃいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は上の制服を全部脱がされ、ブラもとられると私のおっぱいを揉んだり乳首をいじったり舌で舐めったりして。すると先生は「ねぇ、気持ちイイ?感じてる?」というので私は「わかんないっ」

 ってゆうと急にパンツの上から指があたって、濡れたパンツを確認すると「感じてんじゃん。すごく嬉しい!」っていいだしたんです!パンツを脱がされ私はスカートだけの状態になると、先生はスカートの中に頭をいれ、私の足を左右に開かせると、

 くちゃくちゃってイヤらしい音をたてながら、私のおまんこの中にまで舌をいれてきました。今までのエッチの中でスゴク気持ちよくなっちゃって思わず「先生、もう、いきそうだよ・・」ってゆうと先生は慌てて「まだダメだって!俺ので今いかせるから!」

 先生は自分のおちんちんをだして、私の腰をつかみ「いれるよ」と、先生のおちんちんがすこしづつ私の中にはいってきました。私の濡れてるおまんこに先生の大きいおちんちんはきもちよくて自分でも驚くぐらい、あえいじゃいました!

 イッちゃうと二人で床に倒れこんで、そのままキス。先生は「明日は朝早くこいよ! 今日より気持ち良くするから!」といってしばらくすると服を着て、私のモノと彼のモノで濡れた床を丁寧にふいて資料室をでました。今も考えるとスゴク先生とやりたくなってくるけど、きっと明日は朝一でやってきます!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-01-30

Comments







非公開コメント