Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女教師の体験談 › 引率で修学旅行に行った夜の出来事を告白

2014-07-20 (Sun)

引率で修学旅行に行った夜の出来事を告白

 去年の秋に修学旅行の引率で沖縄に行ったときのことです。女性教員は私と50代の人だけでしたから、具合の悪い生徒がいると私が付き添い面倒を看るんです。初日の夜、ミーティングが終わり部屋に戻ってシャワーを浴びてくつろいでいるとノックがあり、具合が悪いと男子生徒が来ました。

 私はとりあえず部屋の中に入るよう言って、熱を計ったりしました。彼が私をすごく見ているので、「ちょっと!どこ見てるの?!」と、言うと・・「先生ってノーブラで寝てんの?しかも、白いTシャツじゃ透け透けだよ。」言われて気づいたのですが、白いTシャツにショート丈のルームウェア的なパンツ姿だったんです!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

  しかも、ノーブラ!急に恥ずかしくなってきたのですが、それに反して見たらわかるくらいに乳首が固く立ってきました。彼はベッドに腰掛けていて、私は彼の前に立っているみたいな感じでますます落ち着かなくなりました。

「乳首立ってるよ、先生。ほら・・こんなに・・。」彼が突然、私の胸に触れて指先で乳首を弾いたりつまんだりしてきました。「ちょっ・・!やめて!」私はやんわりと拒絶しましたけど、実は少し感じていました。「柔らけー。すげーよ、先生のおっぱい感じやすいね」さらに揉まれて私は立っているのもやっとの状態に・・。

 すると、彼は私のショートパンツの脇から手を差し入れてパンティの上からクリを撫でてきて・・すでに濡れていた私は思わず「あんっ・・!!」と、声をもらしちゃって・・。「スゲー!びちょびちょ!!」そう言いながら、パンティの中に指を滑り込ませて今度はオマンコの中をかき回してきました。

 やらしい音が響いて、私は喘いでしまいました。すると、またノックがあり別の生徒が来ました。私は彼を無理矢理に押し戻して、そちらに行ったのですが・・彼の視線が私の太股にいくのを追うと・・私のやらしい蜜が滴れていました。

「熱あるみたいなんだけど、計らせて。」強引に入ってきたかと思うと、私をベッドに押し倒してきました。私は早くイカせてほしくて自分から股を開いてクンニしてもらいました。二人は競って私の中に入れてきて激しく腰を振り、私の中に放出しました。

 そのあとの2泊も別の生徒が来て、私の体を堪能して、私も気持ち良くしてもらいました!最高の修学旅行でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-27

Comments







非公開コメント