Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女教師の体験談 › 生徒から色目で見られている女教師

2014-03-20 (Thu)

生徒から色目で見られている女教師

 私は23歳で、一年の担任をしています。授業は全学年やっています。「やらせて」「付き合って」「○○○したい」等の発言は毎日ですね。関わりのない生徒まで言ってくるので、自分はどのように見られているのだろうかと悩み所でもあります。

 女子高、女子大出身で男子とのかかわりがあまりなかったもので、どう対処すべきか悩むことがあります。(男性経験はあります) 興奮してるわけではないですが… 先日、不良めの生徒に後ろから抱きしめられました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「ここで犯す」と言われ、ちょっとドキっとしてしまった自分がいました…。 私よりも背が高くて筋肉質だったのでドキっとしてしまい(笑) 毅然な態度をとらないといけないのに…。これから先また何かありそうで心配です。

 怒りはするのですが、若いこともあり、すでになめられてます…。先日は他の職員が一喝して下さいました。(というか、他職員がいる前でやるなんて…と驚きました)  スキを作らないようにしていこうと思います。前は仲がよかった生徒に「してほしい」と涙ながらに懇願されました。

「先生のことを考えると苦しくて、俺もうダメなんです」と言われた時は、なんだか自分が禁断ドラマか漫画の中にいるような気になりました。 雑談中にいきなりだったのでびっくりしてしまいました。しっかりと諭しておさめましたが、さすがに自分にも不注意があったこと、相手のことを考え、誰にも言いませんでした。

 それに「私は男子生徒から色目で見られている女教師なのよ」的な傲慢な教師に他の女性の先生方から思われないかと…。このような理由で、他の教師に相談ができなかった女教師は多いのでは、と思います。長くなりましたね。また何かありましたら。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-19

Comments







非公開コメント