老人会で温泉旅行に行った時の出来事です - おじさんの体験談

老人会で温泉旅行に行った時の出来事です

 妻達がマッサージをお願いしたいと旅館の仲居さんにお願いをしました。この時間は混んでいるのでと、歓楽街の中国式のマッサージ店をと紹介され、親しい友人三人が宴会後に仲居さんの車で案内をされました。

 私達は親しい仲間と部屋で飲んでいました。妻たちが帰ってきたのは私は寝た後でした。翌朝、あーすっきりしたわと喜んでいました。旅行後、妻から中国式のマッサージ店の事を聞きました。温泉街ですのでエッチなマッサージをする店があるとは噂に聞いていました。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 マッサージ料金は通常は30分3,000円、追加料金5,000円の一時間のオプションを妻たちは選んだんのです。下着だけになり俯きに、首から肩、背中、お尻、太もも、足と順に下への通常のマッサージ。

 オプション時は全裸になって上向きに。お乳を手で揉まれ、乳首を吸われ、股間を丹念に撫ぜられたのです。そしてあそこを舌で下から上にと割れ目に添って舐められたのです。横になると背中をポンポン叩かれ、顔前にはマッサージ師のチンポがあり、触れていたそうです。

 薄暗く決して綺麗とは言えない店内で簡単なパーテーションで仕切られた個室マッサージベッドでのお隣のエッチな行為を見て見られてのアバンチュールだったようです。妻はそれ以上の事は語りませんが、私の想像では別料金でチンポを挿入されていたと思います。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ