Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › 看護師さんの剃毛に反応するのは恥ずかしい

2019-04-02 (Tue)

看護師さんの剃毛に反応するのは恥ずかしい

 オチンチンの付け根に3つほどシミ見たいのができて、心配だったので皮膚科に行ったら、ちゃんと調べたほうがいいからと、大学病院を紹介されました。ゼリーのようなものを付けて、カメラを押し当てられて調べたところ、

 問題が無いとのことだったんですが、念のため、ひとつを切り取って調べたほうが安心するだろうからと、検査をすることになりました。数日後、処置室で、看護師さんに、剃毛されたんですが、オチンチンの付け根部分だったので、下に引っ張られながら、ハサミでチョキチョキ陰毛を切られました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その看護師さんは、なんか、フェロモンを感じる人で、オチンチンを下に押し付け引っ張る感じが気持ちよくなって、あろうことか、勃起してしまいました。「すみません・・」めちゃくちゃ恥かしくて、そうとしか言えなかった
んですが、看護師さんはやさしく

「こっちこそごめんなさいね。ちょっと強く触りすぎちゃったかな、、敏感な部分だからね、気にしないでね」「でも、切りにくくなっちゃった・・ちょっと、握らせてもらって下に向けますから、痛かったら言って下さいね。」

 もう赤面状態でした。。ゴム手袋をしているけど、握られた手のぬくもりが、ペニスにすごく感じで、完全120%硬直状態でした。看護師さんも、剃毛しにくいのか、付け根を握る力がすごくて、それにちょっと握り返したりしたりで・・もう、我慢できない~って感じでした。

 その後、先生が来てからもなかなかおまらなくて・・でも、先生も気にしないでね~見たいなノリで、助かりました。まったくおさまらなかったので、看護師さんに握られっぱなしで処置されました。

 1週間後、検査結果はおかげで、活動していない、シミとか、ほくろみたいな部類のものだったので、安心しました。看護師さんもたいへんだと思いました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-02