Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 女は生活が苦しいと手っ取り早くエロ系で

2019-03-30 (Sat)

女は生活が苦しいと手っ取り早くエロ系で

 今の会社は2年前に派遣から正社員として入ったけど、その前や派遣のときは、まぢで生活が苦しかったんで、脱ぎ系バイトをやっていました。脱いだり、お○っこしたり、えっちしたりのウラものモデルでした。

 それと平行して、デリヘルでも働いていたり。いつまでもできるもんじゃないから、派遣して正社員になったら、そのことが一部のエロおぢさんの人にバレちゃいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 クビになりたくないんで、完全ないいなりにされて、会社の中じゃノーパン命令されたり、会社帰りの公園でのえっちとかさせられています。基本はえっちが好きなのあるんですが。。

 わたしはちなみに、26歳のいい年なんで、彼氏が欲しいなぁ、と思っているけど、ムリですよね。こんなヘンタイメス豚女なんて・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-30