Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 生徒宅の御主人に油断してやられました

2019-03-30 (Sat)

生徒宅の御主人に油断してやられました

 出張のピアノ教師をしています。もちろん既婚ですけどね。?先週の事なんですが、訪問した生徒宅が、チャイムを押しても応答がないのです。私は曜日と時間を間違えたのでは、と思い、手帳で確認していると、カチャリと扉が開き、その家のご主人が顔を出したんです。

 私は「あのう、今日レッスンの日ですよね。」ご主人は「ええ、まあ?実は妻と娘が昨日出ていってしまったんですよ。」と、無精髭を歪めて言うんです。私絶句・・「あのう、それでしたら出直しますわ。」


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 と、後ずさりしたのですが「先生、折角だからお茶位飲んでって下さいよ。?先生とは前からゆっくりお話をしたいと思ってたんですよ。?」と、半ば強引に上がらされ「じゃ、次もありますので20分位なら。」と、私。

 ご主人は居間で晩酌の真っ最中だったようで、アルコールの匂いで充満してました。どうぞどうぞとご主人。ソフアーに向かい合わせで腰掛けます。「今コーヒー入れますからね。」と、妙に嬉しそうなんです。

「あのうお構いなく、直ぐ失礼しますから。」と、私。何でもご主人の浮気がばれて、奥様と生徒である娘さんが、奥様の実家へ帰ってしまったとの話ですが、以前から浮気癖が直らず、とうとう奥様の堪忍袋の緒が切れたようなんです。

 しみじみと話すご主人を見て、何だか哀れになってきて、何故か慰めの言葉を言ってしまい、途端にご主人が元気になり、いつの間にか隣に座ってるんです。差し出されたのは水割り。断ったんですが、強引に飲まされ、

 いつの間にかそれが、4~5杯へと。しばらくすると、とろ~んとしちゃって「すいません、失礼しなきゃ。」と、立とうとした瞬間立ち上がろうとした時、ご主人に肩を引き寄せられ、ディープキスをされたんです。

 髭がすごくチクチクする。逃れようとしてもすごい力なんです。そのままスカートの中へ手を入れられ、アソコを弄ろうとするんです。必死に身をよじって逃げようとするんだけど、強引に触られてしまいました。

 上から手を入れられすごい勢いで擦るんです。しばらくしている間に私も最近主人とすっかり御無沙汰なので、感じてきちゃったんです。アソコを擦られながら、胸も吸われ、すっかりご主人のペースになり、いつの間にかショーツを脱がされるのも手伝ってました。

 ご主人も溜まっていたらしく、はげしくクンニしてくるんです。上下にいやらしく舌が動き、私も恥ずかしいけど、歓喜の声を上げてました。クリトリスをこんなに強く吸われたのは何年ぶりかしら。?

 めくるめく快感に私は「お願い、来て。」?と自分で言っちゃったんです。待ってましたとばかりに、ご主人がステテコを脱ぎ去りました。それは異様にそそり立ってました。先端が黒光りしてて、さすが遊び慣れてる感じなんです。

 先端がズブズブッと入り、一気に貫かれた瞬間、大きな声で喘いでしまいました。激しく腰を振られ入れられたまま、いってしまいました。ホント御無沙汰だったんです。結局その日は強引にお泊りさせられ、お風呂でして、ベッドでは大胆に、朝方までご主人に攻められ続けました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-30