Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 男性は歳をとっても女の体には興味を

2019-03-14 (Thu)

男性は歳をとっても女の体には興味を

 40になってお年寄りの介護のお世話を手伝っています。元気な方もおられますが中には少し体の不自由な方や認知症を患われている方もあり結構大変です。

 介添えしたり支え起こしたりするとき私の手や腰に掴まるのですが、中にはおもいっきり胸を掴んだりする方もおります。お年寄りだからと自分で納得しているつもりですが、この前は無意識かどうか知らないけれど、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私の足にすがりつきそのまま手が奥まで入って局部を触られました。「おじいさんダメよ手をのけて。」というのですが中々のけてくれませんでした。

 そのことを主人に話すと、笑いながら「そのおじいさんは幸せもんだ。和代も少しぐらい我慢してあげたら。」と言われました。そうかと変に納得して勤めていますが、最近他のおじいさんも同じようなことをし出しました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-02-24