若い女がレ○プさるという事は命をも

 地方出身なので姉妹だけでマンションに住んでます。私は20歳の大学生妹は18歳の高校生です。私は去年の春にサークルの歓迎会の2次会でレ○プされました。男Aのマンションで飲み直すって言われて他にも女の子が2人いたので大丈夫だと思ったんです。

 男子たちがアイコンタクトをしてるのを不信に思ってました。甘いカクテルを飲んだとたん強いウォッカでも一気飲みしたみたいにクラクラして、立って歩けないほどに酔いが回ってしまいました。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

「麗美大丈夫かぁ~?」男Aが肩を抱き寄せました。その時の私の出で立ちは初春ということもあって、薄いピンクのワンピースに、その下に白いキャミと白にピンクの刺繍のブラ下は、ブラとおそろいの白にピンクの刺繍のパンツです。

 生足ってことはその中は生パンだけだってばれてたと思います。ろれつが回らない私をお姫様抱っこしてベットルームに連れてかれました「ちょっと!ヤメテッ!」と言ってるつもりが言葉になってないのです。

 ベッドに転がされてスカート捲って、いきなりパンツ脱がされた。んですいとも簡単にもう手慣れた手つきで、いつも通りのことのように私からしたら、人生で2人の彼にしか知られていない部分を丸出しにされて

 蛙のように足を開かれても、体が痺れて閉じることも出来ない女の子の秘密の箇所を見て、笑いながら感想を言い合ってるのが悔しくて、頬に涙が伝わって流れるのを感じた。

 水着を着る季節前ってこともあり、アンダーヘアのお手入れは何もしてないボーボー状態でした。それを見られるだけでも死ぬほど恥ずかしいのに、膣も割れ目も陰毛も肛門まで舐めまくられました。

 そして犯されたのです。次々に膨張して硬直した男性自身が体の中に入ってきました。その出来事はもちろん妹には話してませんでした。でもこの前妹から泣きながら電話があり「お姉ちゃん迎えに来て」

 ってそれだけで何かがあったと察した私はタクシーでその現場まで行くと、制服を脱がされたのだろうと解る妹が蹲っていました。まだ高校3年生18歳ヴァージンを破られたショックは計り知れません。

 暴走族の男に付け回されてることは知ってました。その後自殺を図った妹に、実は私もやられてるのよって言って、お願いだから死なないでって二人で泣きました。私の場合は好きな人にヴァージンをささげることが出来ただけましだと思いました。これからは彼女を支えて生きていきます。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ