Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 何千回のなかの一回だけと言われ犯されました

2019-01-22 (Tue)

何千回のなかの一回だけと言われ犯されました

 2年前、子供が県外の大学に進学する事になり、夫婦2人暮らしになるのを機に引っ越しする事になったんですが、引っ越しを終え空になった部屋に、最後の確認と簡単な掃除をしに行った時のことです。

 50前後の男性が引っ越し終わられましたか?っと入って来て、てっきり不動産関係者の人だと思って色々話しながら部屋中を一緒に見て回ったりしていましたが、ふとした時にその人の視線がいやらしく態勢を変えようとした瞬間に


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 奥さん~散々誘っといてそれは無いでしょうよ~って肩を抱かれて、、大人しく言う事を聞けば1時間もすれば今まで通りの生活に戻れるけど、変に騒いで事を荒立てるとお互い元の生活には戻れないかもしれないなぁ~

 奥さんももう何千回もやって来てる中の一回だけ、黙って好きにさせてくれるだけで良いんだから~分かるよね。そう言いながら私にキスをして来ました、、私は昔から事無かれ主義で、今までにも何度か男の人に迫られたりセクハラを受けた事があり、その度今、取り敢えず少し我慢すれば事が済むならっと思って来ました。

 その時もすぐに答えが出ててそれがキスで伝わったんだと思います、、男は急に舌を入れてディープキスをしながら賢い選択だ、どうせなら楽しもう、そう言って私を日中のカーテンも何もないバルコニー側の窓に立たせて、後ろから服を脱がせて行きました。

 私は誰に見られているのかも分からなく、とても恥ずかしい反面物凄くエッチな思いで下着を脱がされた時の奥さん濡れ濡れだね~で完全に壊れちゃった気がしました、、その後その男に色んなおもちゃも使われて、気が変になりそうなほど絶頂をむかえ、、

 変になっちゃうから普通のSEXで!とお願いして私が男に奉仕することで許して貰いました、、その後普通に分かれもう2年が経ちましたがその間私からその男の全身を舐めたり、、その男に跨ったりした事を時々思い出しちゃう時が多々ありました。

 そして先日、主人の部屋を掃除してた時にビジネスバックを落としてしまって、中の状態を確認した時に1枚のDVDを見つけ大丈夫だったかしらと、テレビのレコーダーに入れて再生をしてみたら

 前のマンションの部屋が映し出されて!しかも何も無い部屋、ちょうど2年前のあの時の部屋で、あの男に連れられた私が正面に映し出され、目を閉じた私が脱がされていくところでした、、

 思わず早送りで確認してみましたが、声を漏らし何度も絶頂をむかえる私も男のソレをエッチに口に含んだり、舐めたりする私、そして自ら男に跨り男のソレを持って自ら導いて、腰を振って感じてる私のすべてがそこに残っていました、、

 すべて主人が仕向けた事だと分かりました。それでこれまでの下着紛失や知らない人からの悪戯メールも分かりました。でも、主人だけが悪いんじゃなくって、主人の性癖同様私もこの2年で普通じゃない性癖の女になっちゃったみたいだから、しばらくはまだ主人にとって性の対象である奥さんで泳がして貰うわね!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-22