マッサージ店で心も痛みも癒されました - マッサージでの体験談

マッサージ店で心も痛みも癒されました

 会社の中で人間関係が悪くなって…女の子の多い部署なのでいつもグループの中でいじめがあるんです。で、夏くらいからわたしが仲間ハズレにされてて、ストレスで腰痛がものすごくなったので、先日久々にマッサージ屋さんに行きました。

 会社の近くは部署の人と会いそうで嫌だったので、自宅の近くの初めてのお店を予約しました。電話で「その時間だと男性による施術ですがよろしいですか?」と聞かれ、女性の方の都合を聞いたら時間が合わないので、男性でいいですとお願いしました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 コースが整体マッサージとアロマオイルマッサージがあると言われ、アロマが趣味なので、よく知らないままにアロマオイルのコースを頼んで電話を切ってから、男性にオイルマッサージされるんだ!って改めて気付いて心配になりました。

 それで事前にオイルマッサージについてネットで調べてみようと思い、色々見ていたらこのサイトに…f^_^;みなさんのカキコミを読んでドキドキし、予約をキャンセルしようか迷いましたが半分期待、半分不安なままお店へ。

 なんどか前は通っていてオシャレな感じとは思っていましたが、中もきれいで落ち着いた感じがし、少し安心。マッサージ師さんが3人いて、確かに女の方ふたりは他のお客さんの問診をしたりして忙しそう。私には30代くらいの男性のマッサージ師さんが問診に来てくれました。

 背は高くないけど、体格のスラッとした優しそうな方でニコニコ感じよく問診してくれてリラックスできました。問診が終わると施術の部屋へ。ちょうど用意が調ったばかりな感じで清潔そうな部屋でした。薄い壁があってちゃんと個室になっていました(前通っていたお店はパーティションで区切っていたので、それよりも少し安心しました♪)

 案内されると「出ているので着替えたら呼んでくださいね」と言われ、紙ショーツと大きなバスタオルを渡されました。着替え終わるとマッサージ師さんが入って来て、まずは台に座って肩と背中の触診。「これは辛いですね~」と言われ、なんだかカウンセリング受けたみたいで心がほぐれたみたいに…。

 さらに俯せでマッサージ開始。部屋にはアロマの香りしてましたが最初はオイルとかはなく、タオルを解いて肩~背中~腰の往復。そのあとお尻とふとももの裏側あたりで少しドキドキ☆

 でも特に何もなく、足の先まで行くと「オイル使いますねー」と。かなり心地良くボーっとしたまま「はい」と言うと、温かいオイルが背中に少し垂らされて、それを伸ばすように肩や脇へ。

 やっぱり男性の手は女性より大きくてがっしりした感じだなー…と思ったらなんか意識してしまって。脇も少し胸までかかる感じでマッサージされて、ドキドキが増します。そのまま滑りがよくなった背中をスルスルと手が動くたびにゾクゾクっとして、思わず鼻にかかったみたいな声が出ちゃって恥ずかしくて必死で堪えていました。

 マッサージ師さんも気付かないふりをしてくれて、オイルを足に垂らして太腿を揉み始めたんですが、それでますます感じてしまい、ショーツの境目でほとんどお尻に近いあたりから太腿へ手があたるたびに反応しちゃって…さらに太腿の内側に手が入ってきて、もう完全に感じちゃって、濡れてるのもバレてたと思います。

 付け根のあたりを指でなぞるみたいに押されて、声はなんとか抑えたけど足がビクッてなっちゃってました。それから上向きになるように言われて、ちらっとマッサージ師さんの顔見たら目が合って、その瞬間に気持ちが読まれたような気がしました。

 仰向けになってからは胸もかなりギリギリのとこまで揉まれ、腰もショーツのラインギリギリまで揉まれ、足も開いてマッサージしながら手がアソコに当たるし、わたしは本当に感じ続けていて、最後はオイルで肩を撫でるようにされただけでも反応してました。

 ひと通り終わったあと、また目が合ってそのままマッサージ師さんは何も言わずにバスタオルを外して、オイルで胸をもんでくれました。もうそれまで我慢に我慢をしていたので、ほんとに気持ち良くて。ショーツにも脇から手を入れて優しく撫でてくれて、わたしはマッサージ師さんにしがみつきながらイッちゃいました。

 大きな声出したら隣に聞こえちゃう…ってそれだけは思って必死でこらえました。終わって目を開けるとマッサージ師さんは優しい目をして「少しこのまま休んでください」と言ってバスタオルをかけてくれて部屋を出ていきました。

 あまりの心地よさに5分くらいウトウトしていたら、蒸しタオルを何枚か持って入って来て、肩や背中のオイルを拭いてくれました。最後にタオルを一枚渡されて、あとは自分で拭くように言われ、着替えたらまた呼んでくださいと出ていきました。

 着替えるとき紙ショーツを見たらすごくて、さすがにタオルで拭くのは恥ずかしくなるくらいで、自分のティッシュで拭きましたf^_^;着替え終わって呼ぶと、少し腰掛けてマッサージ後の感じはどうかとか普段の生活で注意などを話してくれて、ストレスなどはありますかと聞かれたので、会社のことを正直に話しました。

 さっきのことには何も触れないので少し心配になり「あのさっき…」って言いかけると「誰にも言いません。僕もばれたら困るし…秘密にしましょう」と。「ストレスがあるとああいうこともありますよ」と優しく言ってくれました。

 ほんとに心も体もリラックスできて最高でした。また通ってしまいそうです。
関連記事


↓他のHな体験談を見る



TOPへ