マッサージの施術師のやりたい放題 - マッサージでの体験談

マッサージの施術師のやりたい放題

 一週間前から腰が痛くて子供も抱く事ができないので 昨日近所のマッサージに行ってきました。1時間コースでお願いしたのですが すいていたこともあって たっぷり6時間は施術?されました。突然お灸をすると言い出し

 ズボンが邪魔だとかなんとか言って 勝手にパンツごと膝まで引きおろし「熱い」と言っても「我慢して」と言い 止めてくれませんでした。そのうえ お灸が終わってもそのままでお尻を平手で叩いたり、大きく股を広げて

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

「奥さん、こんなことされてマンコビショビショにしてマゾですか?」とニヤけながら 堂々とあそこに指入れたり クリいびり出して引っ張ったりされました。情けないことに私も感じてしまい 拒絶することもできず 施術師のやりたい放題に弄ばれてしまいました。

 大声で喘ぎ 体がピクピクして 口からは涎垂れ流し ついには白目剥いてイッちゃったみたいです。数分失神していて 気がついたら今度は電マとバイブで逝かされ ヒーヒー喉を絞り 失禁しながらまた失神してしまいました。

 お腹の辺りに陣痛を感じ気がつくと、なんと肛門にキツイ浣腸液を流し込まれていました。慌てて叫び、お尻を振り動かしたのですが 注入器と注入液をよけいに感じさせられるだけで つらく苦しい時間が続きました。全身汗だくで 声を出す元気も失い ただ口をパクパクしているだけでした。

 注入器を外されると同時にブリブリッと恥ずかしい大音響とともに 堰を切ったように液とウンコがあふれ出しました。その後も「ウンウン」と唸り苦しみながら ウ〇コと液を延々と垂れ流していました。

 そんな私のもがき苦しんでいる様子を見ながら施術師はゲラゲラ笑い 馬鹿にしながら罵声を浴びせていました。全て出し切ってしまってもお尻にまだ残糞感が残り 痛さと悔しさで涙が溢れました。今日になってもまだお尻に異物感と痛みがあり昨日のことが嫌でも思い出されます。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ