Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 乱交や3Pに興味がある女子大生

2018-11-21 (Wed)

乱交や3Pに興味がある女子大生

 21才の大学生です。その日は十数人で宅飲みしてました。鍋をしたりゲームしたりして夜は更けていきました。わたしはお酒弱い方で、いつの間にかコタツに肩まで入って寝てました。目が覚めたときは外がほんのり明るく、人数は六人ほどに減っていました。

 もうひと眠りしようかと思ったときです。わたしは横向きで寝ていたのですが、背後から何か当たりました。誰かがお尻を触っているようです。びっくりして固まってしまいました。次にわきの下から胸に手が伸びてきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 器用にシャツのボタンを外しブラをずらして、わたしの乳首をつまんできました。他にも人がいるので声を出すこともできず…でも気持ちよくて体がピクピク動いてしまい、自然とお尻をつきだす体勢になりました。

 デニムのミニスカートをたくしあげられ、パンティの上からマンスジをなぞられたりクリを刺激されたりして…濡れていくのが自分でわかりました。呼吸を整えようとしてもうまくいかなくて、たまに声が漏れてしまいます。誰かに聞かれたり見られたらどうしよう、恥ずかしい。

 ふいに乳首をつままれて『んぁッ』と声を上げてしまいました。男友達の一人が寝返りを打ってこちら側を向きました。間をおかず、正面からも手が伸びてきてわたしの乳房を揉み始めました。後ろの手はパンティに指をすべりこませてきました。

 もうヌルヌルで、クリをいっぱい責められてすごく気持ちよくて自分から足開いて腰をつきだしました。正面からもさわりやすいように少し動くと、乳房を強く捕まれて乳首をレロレロなめられたり吸われたりしました。

 何度もイッちゃいそうになって、でも声出さないようにこらえてました。ゴソッと物音がして、みんな一斉に動作が止まりました。誰かがトイレに起きたみたいです。それで二人とも手を止めて寝たふりをしたので、わたしはほっとしたような物足りないような変な気分になりました。

 前から3Pとかに興味はあるし、ああいうことまたできないかなーなんて思ってます。自分からは誘えないけどorz

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-11-21