Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › オナペットの目になったけど

2018-03-23 (Fri)

オナペットの目になったけど

 彼氏に告白されたのは、一昨日の木曜日、すきだって言われ二つ返事でOKしたの。次の日彼氏の家によばれて家にいったら、ソファーにすわらされ、じゃー目隠ししよう。っていわれ、目隠しされ手錠され、じゃー今からおまん○舐めるから気持ちよかったら言ってね、オマン気持ちいいです。

 って連呼してね。っていわれたから、おまん気持ちいいです。で連呼してたら目隠し外されて、舐めてたのは知らない男性彼氏はカメラ撮影してて、 まったく他の男性に舐められて感じるなんて、レイプ願望あるだろ?もっときもちよくしてあげるからな。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 っていわれ、今度なおまん舐められながら、もう一人の男性にキスされたら、本当にきもちよくなり、ピクピクしてたら、お前本当に変態だな。色んなやつに、いじめてもらえ。っていわれ二人ぶんのチンをいれられて、

 そのあと、また見知らぬ男性が部屋にあがり、こいつは、手マン上手いからっていわれ、彼氏が撮影したまま、シックスナインされ、チンくわえてろ、っていわれ、手間んされ、きもちよくて、またぴくぴくしてたら、彼氏がやっと目付きかわったな。

 オナペットの目になったわ。っていわれなぜか、興奮したわたしがいた。最後は四人に順番に・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26