Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 不覚にも抱かれてしまいました告白

2018-05-02 (Wed)

不覚にも抱かれてしまいました告白

 私は結婚後もプールで働いているのですが、この間入ってきた新人の男の子に不覚にも抱かれてしまいました。旦那は疲れて帰ってくるのでエッチはあまりしません。子供が欲しかったのですが、それもかなわず2年近く経ってしまいました。

 そんなある日、新人の男の子と一緒に遅番をすることになり、仕事を教えながら片づけをしていました。競泳水着でシャワー室の前を掃除していたら、男の子が後からじっと私のお尻をみていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 視線を感じたので振り向くと向こうを向いてしまいましたが、明らかに見られていました。でも、次の瞬間にいきなり後から抱きつかれて水着の上から揉んできました。ハアハア言いながら・・真面目な子だと思っていたのでびっくりしました。

 そのままブースの中まで押されてカーテンを閉められました。結婚しているからやめて・・と言ったのですが、やめてくれませんでした。そのままあそこに手をまわされ、競泳水着の上からさすってきて・・久しぶりだったので、気持ちよくなってきました。

 抵抗していた手も弱まると、彼の手の動きが激しくなり、自分からお尻を突き出すようなしぐさをしてしまいました。声を出すわけにもいかないと必死でこらえてましたが、耐えきれません。

 すぐに快感に支配され、腰をビクビクさせてイきました。その時、すぐに後から包み込んでくれて、やさしかったです。そのためキスも許してしまいました。

 その後、彼は私の競泳水着を脱がしにかかり、ビキニのような状態まで脱がされた後に、一気に下まで脱がされ、恥ずかしかったです。あわてて隠してしまいました。

 こっちを向いてって言われたので、振り向くと彼はブーメランパンツをもっこりさせていて、脱がされた競泳水着を片手にもってました。そして「思ったより小さいんだね。これで隠せる?」って聞いてきました。

 見ると水着のあそこの部分が濡れてました。彼のあそこも少し濡れてました。それを見て、私は体がほてってしまい、この人にはかなわないと・・抱かれるしかないと思ってしまいました。

 彼は競泳パンツを自分で脱ぎ捨て、再びバックの姿勢から私を抱いてくれました。旦那よりもやさしくて、それから30分くらい思いっきり抱いてくれて、更衣室に戻ってからも、二人とも裸で69とかしました。

 彼も2回くらいイキ、私もそれ以上にイッてしまいました。もしかしたらできたかもしれません。でも彼の子なら・・ほしい。昨日、職場から服の下に競泳水着を着たまま帰ってきて、風呂場で脱ごうとしていたら、前に男の子とエッチしたことを思い出してしまいました。

 職場でも会ってきたのですが、急にあのときのことが頭をよぎって、エッチな気分になって、競泳水着の上からあそこをさすって一人Hしてました。そしたらタオルをもってきた旦那に見られてしまい、

 強引に寝室まで引っ張って連れて行かれて、ベッドに倒され、上から乗られてセックスを強要されました。半分レイプに近いものでしたが、水着姿に興奮していたみたいでした。旦那はバックが好きなので、その体勢にもっていかれ、後からされました。

 後から、途中に脱がされた競泳水着を見てみると、ぐちょぐちょに濡れててそうとう感じていたのがバレてしまいました。でも職場の彼の方がやさしいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27