Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › あと腐れない楽しみを月1度している人妻です

2019-09-13 (Fri)

あと腐れない楽しみを月1度している人妻です

 月に一度、同じ目的の友達もバーでナンパ待ちをしてワンナイトを楽しむ日でした。今夜は運良く?早いうちに声をかけられて、大学生の二人組の男の子と、私と友達とでそれぞれホテルに入りました。早い時間なので三時間しっかり楽しめました!

 私の相手は最初から気になってた、小柄で童顔の方! 1回目と2回目のエッチの間にお話ししたんですが、お母さんは早く結婚したらしくて、四十半ばの私よりも一つ年下でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お母さんよりも上の人で嫌じゃない?って聞くと、ゆいさん可愛いから全然ありだよ!って言ってくれたので、2回目はお口とかで頑張っちゃいました! やっぱり若い子とのエッチは癒されます。

 最近ありがたいことに、もう一回したいなと思う子と巡り合う事が多いですが、本当の浮気になると、夫や子供への裏切りなので、そこは泣く泣く我慢です。月に一度の楽しみ。一人エッチの延長のような後腐れのない楽しみにしたいと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-13