人妻ですが社長の性欲処理女に

 私がパートで働いているのは小さなネット通販の会社です。社長は夫の会社の元先輩で、独立して会社を興しました。その頃から私も面識があり、夫共々親しくしてもらっていました。

 仕事が軌道に乗るまで経理の仕事を手伝ってほしいと頼まれ、お世話になった先輩だからという夫の勧めもあって働くことになりました。それから1年3ヶ月・・それなりに売上も順調で、もう辞めてもいいんだよと夫は言いますが、辞めることは出来なくなりました。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 社長の奴隷をしているんです。もう半年ぐらい続いています。元々社長が独立した時、夫もついて来ると約束していたのに土壇場になって裏切られたそうです。夫が社長に頼まれ、私にパートで働くのを強く勧めたのもそういう負い目があったからなんだと気付きました。

 社長にそんな話を聞かされた日、半ば強引に襲われたんです。亭主の償いはお前にしてもらう。そう社長は言いました。それまでおくびにも出さなかった夫への恨みが噴出したようでした。

 夫に打ち明けることも出来ません。会社を辞めることも出来ません。初めて襲われた日から用意周到に破廉恥な写真やビデオを撮影され、それは毎日のように増え続けています。

 夫は仕事のパートナーにはなりませんでしたが、妻の私は社長の性欲処理のパートナーなんです。今は社員も2人増えました。2人とも私と社長の関係を知っています。

 仕事中でも社長は私を弄び、隠そうともしません。大事な社員は家族同然と彼らにもセクハラを容認し、性欲処理の仕事を与えられています。一番辛いのはネット販売する商品を一部夫の会社から仕入れ、その担当が夫の同僚なんです。

 その人にも私の身分を知られています。好条件で仕入れるため、そして夫に黙っていてもらうため、私は彼にも性的接待をさせられるんです。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ