Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 熟女キャバ嬢への思いを告白

2019-09-13 (Fri)

熟女キャバ嬢への思いを告白

 先日、友人3人と熟女キャバクラに行きました。だいたいの方が30~60代までの女性でした。僕についた2人目の方がAさん。44歳。僕とは16歳差です。涼しげな目元をしていて、黒のドレスにスリットから見える脚がとてもいやらしかった。

 話もあって恋愛話をしていると子供が3人いるとのこと。年齢関係なく魅力的で、抱きたいと強く思いました。お店が終わった後に連絡をしてAさんの最寄駅で飲む事になりました。2時間くらいお話して飲んで帰り際にどうしても我慢できずに裏通りでキス。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 深夜でも蒸し暑い中で汗もお互いじっとりとかいていたのがエロかったです。唇に触れてから舌を絡ませて唾液でとろとろになりました。意外と感じてくれていたので手を繋いでホテルへ。

 残念ながら女性の日で挿入までは行きませんでしたが、柔らかくて奥ゆかしい肢体は素敵でした。また、今度はちゃんと挿入したいとおもいます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-13