Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › カッコ良い人に騙された体験談

2019-07-21 (Sun)

カッコ良い人に騙された体験談

 バイト先の人、かなりカッコよくてさわやかなのに、今まで誰とも付き合った事ないらしいんです。「これって人じゃないと付き合えない。今までそういう人と出会ってないんだ」そう言う彼に惚れてしまいメールなどもしていた。

 ある日「ゆきこみたいな人と初めだ。毎日毎日ゆきこの顔が頭に浮かぶ。これが好きって事なのかもしれない」ってメールが・・私はすごいうれしくて「私も好き。お互い好きなら付き合おう」とメールを送り交際開始!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 初デートの時「こういう事言うと嫌われるかもしれないんだけど・・その、俺ゆきこが初めての彼女じゃん?だからキスもHもした事なくてさ、もしゆきこがよかったら・・」って申し訳なさそうに言うからつい私も「うん。いいよ」ってホテルへ。

 でもおかしいのm(__)m 彼は初めてのはずなのにすっごい上手くてイカされまくっちゃいました!「Hって最高なんだ!」って彼はすごい喜んでそれからもH三昧・・でもある日彼の携帯を見てみたらびっくり!

 メモリーの馬鹿女ってグループに30人くらいの女の名前があって、その中には私の名前も・・思い切ってその中の一人に電話してみたら私とまったく同じ事されていたm(__)m 全てバラして彼をドン底に突き落としてやったけど悔しい・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-07-21