Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 職場の男達のセクハラ言葉にストレス
2019-07-18 (Thu)

職場の男達のセクハラ言葉にストレス

 私は今25歳で高校を卒業してからアルバイトをしながら一人暮らしをしています。今の仕事は清掃のアルバイトなのですが、3年ぐらい勤めているので主任を任されるようになりました。

 清掃と言ってもビル清掃やデパートの店内清掃なのですが、班ごとに車や電車で色々な現場にいくのですが、男性アルバイトが多く主任とゆう立場でどう接すればいいのか判らなくなりました。




 男性のアルバイトが多いので仕事場でのセクハラも多く、新人の男性アルバイトにお尻を触られたり、男性アルバイト二人に仕事を教えているときに「主任は胸が大きい」「いいケツしてる」とかヒソヒソと私の身体のことを話していたりします。

 昨日は男性アルバイト二人を連れて電車に乗ってビル清掃の現場に向かいましたが、朝のラッシュ時間と重なり電車が混んでたのですが電車の中で男性アルバイトが私の身体を触ってきました。

 私は恥ずかしさの余り気づかないフリをしていましたが、作業服の上からですがお尻をギュッと掴んできたり、私の胸にひじを押し付けてきたり、電車の揺れに任せて胸を触ってきたり、男性アルバイトの二人が私の身体を触ってきました。

 電車を降りたあと「柔らかくていいケツしてた」「主任はおっぱいが大きい」と二人で、私の身体のことを話してる声を聞いてゾッとしました。主任とゆう立場上私が男性に仕事を教えたり指示を出さないといけないので、どうすればいいか判りません。

 仕事を辞めるのは簡単ですが、せっかく頑張って主任になれたのにこんなことで辞めるなんて悔しいです。仕事場の男性アルバイトとどう接すればよいのでしょうか?

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-07-18