Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 美魔女な変態熟女車校教官の話

2017-09-17 (Sun)

美魔女な変態熟女車校教官の話

 現行のセフレで自動車学校のベテラン女教官(当校の管理職で教務課課長。会議なんかではいつも仕切っている進行役。)秀子さんについて語らせていただきます。

 日頃、教習生からは厳格な鬼婆(おにばば)教官と呼ばれる彼女はちょっとお転婆な生い立ちらしく、小さい頃はよく男の子を泣かせていたらしく、若い頃は車やバイクのレースで活躍した元モータースポーツウーマンで


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 俺より10歳年上の還暦も近い五十路の独身女性だが、素敵に歳を重ねるという美魔女ぶりを発揮している一方で、堂々とした恥じらわないエロさを見せつける勇敢さが魅力なのだ。

 その天真爛漫なエロさときたら極端な例えだが、あのマ〇ン〇やマ〇リ〇・〇ン〇ーなどにもヒケをとらないかも…。とはいえ、しばらく下半身はご無沙汰だったため、その封印されていたエロさを開放したのも俺なんだけどね(笑)

 職場でも孤高の彼女は寂しがりやのお一人様で、その胸中をしばしば俺に打ち明かすこともある。勇ましい女性のそんな素顔だからこれまた可愛らしく見えてしまうよ。

 その歳にして初対面したその晩に見ず知らずの男性の前であっけらかんと平気で惜し気もなく全裸になったその度胸は他に類を見ないだろう。

 本人も自らを「ババア」「大年増」「オールドミス」「年季の入った乳首」「古ぼけたまんこ」などと謙遜しながらも、その想像以上にエロ美しい肉体を味わわせてくれた仕草は俺のセックス歴の中の正に「金字塔」である!!

 やや丸みがある顔立ちも活発的な若さが残っており、所々白髪はあっても黒く染髪しており、顔にも身体にもシワやシミは一切無い。

 Eカップのほどよいデかさのおっぱい(注!右側にホクロあり)は自然に垂れている感じで萎びてはいないが、加齢による干し葡萄のような妊婦のごとき紫がかった乳首の黒ずみは逆にイヤらしさがあってこれもいいのだ(^-^)v

 その乳首を舐めた時のザラザラした舌触りも愛撫している実感を覚える。肌の肉付きも中の上と言った感じだ。何よりも肝心要の彼女のまんこについてだが、加齢から来る弛みも無いほどほどの締まり具合で、流石に襞は高齢熟女らしいアワビのようなどす黒さで、それがまた俺の肉棒を活性化させてくれるのだ。

 陰毛はやや直毛でクンニ&頬擦りするとウニのトゲのようにチクチクするが、逆三角形の漆黒でワイルドな毛深い剛毛なのでこれも最優秀賞だ。マン臭はほのかなおしっこ臭さに魚の缶詰めをプラスしたような匂いを思いっきり漂わせるが、これまた♂オスの本能をそそり、セックスの元気の源になる。

 くすぐったがりやで比較的感じ易い&イき易い彼女故に全体的に楽チンなセックスができ、マグマが噴出するように段々喘ぎ声を高める姿も刺激的だ。

 愛液もあんかけのようにトロみがあっていやらしい糸を引き、対面座位で熟したおっぱいを揺らしながらバコバコ俺の巨根に突かれるのが彼女のエクスタシーのようだ。

 フェラテクはまぁまぁだが、俺と初めて絡んだ夜には久々だったせいか、歯を立てたりむせたりとぎこちなかったものの、何度かしているうちに感覚は取り戻したようだ。

 今のところ彼女とは過激なおしっこプレーを毎回飽きもせずに楽しんでおり、その放尿だが、お風呂でも野外でもこれまた屈託ない微笑みを浮かべながら毅然と立ちションをしてくれる姿が妖艶で、最近はおしっこまみれの剛毛な陰毛をクンニしてくれと懇願する変態ぶりも非常に冴えてる。

 寂しい時には俺にレイプ気味のセックスをねだる彼女を攻めるアイテムは生のタコの足。タコの足を彼女のアソコに挿入してアソコをグチャグチャに濡らして悶える姿も良いが、乳首周辺をタコの足でくすぐりながら同時進行で肉棒をアソコに挿入して激しく突くのが俺も尚更興奮するのでそれが定番化している。

 秀子さんは青姦が大好きで、もちろん人目は避けるが一糸纏わぬ生まれたままの姿で無邪気に自然の中を駆け巡る仕草が彼女のエロさのポイントなのだ。

 誰もいない浜辺では全裸でおしっこを垂れ流しながら本能のままにキャッキャと艶かしくはしゃいで俺に「痴魔女サービス」もしてくれた。その一方でカーセックスも好み、これは俺も狭い車内で彼女の大好きなタコのように絡み付いて至福の喜びを与えている。

 最高なのは、もはや閉経していて、遠慮なく中出しできることだ♪つまり、ゴムは不要だから実にエコなセフレってわけなんだ(笑)秀子さん、いつまでも美魔女ぶりを忘れず元気なセフレでいてください!!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22