Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 一度味わったらクセになる3Pの告白

2017-09-17 (Sun)

一度味わったらクセになる3Pの告白

 31歳の小梨バツイチです、現在21歳の彼氏がいて同棲していますが、彼氏に後輩の筆下ろしを頼まれました。その後輩クンと2人だけでエッチすると思ったら、彼氏も交えて3人でセックスすることになっちゃって、

 うわ~3Pどうしようと心の中はドキドキだったけど、そこは年増女の意地で表向きは平静を装ったの後輩クンとのエッチは、思ったよりは簡単に済みました、正常位とバックで2発、彼からも2発の計4発。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そしたら彼氏ったら味を占めちゃって、エッチの度に後輩クンを呼ぶのよ、最近はお泊まりも一緒よ、朝起きると、両側にチンチンむき出しにした男が2人並んでいるのね、私の下の毛は精液が乾いてバリバリよ、

 お風呂で洗っても毛同士がくっついて離れないのよ、まるで糊を塗ったみたい、膣からもドンドン流れ出てくるし30になってこんなにエッチするとは思ってもいなかったわ、でも、何度もイカされて私もクセになるわ・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22