Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 嫁が体を好きにさせて償った

2017-09-18 (Mon)

嫁が体を好きにさせて償った

 嫁は玄関に入るなり、泣きながら物凄い勢いで謝る。メールで事情は聞いていたし、泣くほどのことではないだろうと、事情を聞くと、どうしても黙ってはいられないと、泣きながら話し出した。

 最初は冷静に聞いていたけど、途中で我慢できず声を荒げてしまった。いくら責任感が強いからって・・どうやら、こんなにも遅くなったのは、失敗した仕事の後始末ではなくて、損害を与えた顧客に謝罪していたそうだ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ホテルで体を好きにさせて償ったんだと(怒)しかも相手は一人じゃなくて、数人だって。なぜか正確な人数は教えてくれん。俺の可愛い嫁さんが、こんな時間まで大企業の若造達に股開いて好き放題されてたんだってさ。

 怒りを通り越して脱力してしまった。こういうことは初めてらしい。嘘のつけない嫁だから、本当だろうけど、やっぱ離婚かな。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22