Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 複数プレイに参加して変態プレイ体験

2016-12-20 (Tue)

複数プレイに参加して変態プレイ体験

 今まで複数でバイブなどで道具責めや中だしセックスとかは経験あるけど、今回は主催者さんのパートナーが性奴隷熟女だそうで、変態種付けとの事で参加したんですが自分入れて参加男性は3人、

 熟女さんはノーパン、ノーブラのワンピース1枚でとても性奴隷してるとは思えない清楚系熟女でした。ホテルに入るなり順番に熟女さんにシャワーで洗ってもらって変態種付けスタート。ひたすら中だしするのかと思ったら極太注射器にろうとをセットして一人づつ生フェラで精液を注射器に採取。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それから熟女さんをまんぐり返しにしてクスコでまんこ拡張し、4人分の精液の入った注射器を子宮口に差し込んで、全精液を子宮に注入。悶える熟女さんの姿見てるとホントに妊娠しそうな気がして興奮しました。その後は主催者の方は撮影で参加者3人で中だし、ぶっかけを終了までしまくりでした。

 自分はここぞとばかりに中だし2、口1、顔1、胸1と出しまくりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06