Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 彼女が出来てSEXが・・で嬉しかった

2016-12-20 (Tue)

彼女が出来てSEXが・・で嬉しかった

 彼女が出来た。付き合って数ヶ月経ったが、付き合い始めて少しして彼女がピルを飲み始めてくれた。彼女は数年ほど彼氏もなく遊んでもなかったらしくレスな日々が続いてたという、私は彼女は居てなかったがセフレが居たり一夜限りなどで遊びはしてた(お金のかかる遊びは一切無し(笑))ので、2~3ヶ月に1度で性病検査を受けてた。

 もちろん、全て陰性結果。付き合い始めてすぐに検査の話をした事もあってか、その後から婦人科に行ってピル服用を始めてくれた。それからは、当然生挿入中出し。毎回、彼女の一番奥で濃厚なのをタップリと放出してる。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私はS、彼女はM、なので性癖の相性も抜群で、経験はないが私の望むプレイは全て受け入れると言ってくらている。これから、どんどんとアブノーマルなプレイをして中出ししたいと思う。この歳になって、最高の彼女と巡り会えた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06